Mon, Jan 16

  • 18:56  @hi6ka2 良い仕事したみたいでなにより おつかれした  [in reply to hi6ka2]
  • 18:31  @berlinbytes あ、今日こういうの食べたかったっす こんなんあるんすねーと思ったらいたるところに出店してんすね しかも安い  [in reply to berlinbytes]
  • 18:28  @anemone1001 あーすげーうまそう  [in reply to anemone1001]
  • 16:13  @m_colorless 毎晩風呂ってのは食いそうですね〜〜 スパめぐりいいっすね〜 温泉いきてぇーーーーーっす 求む、癒し。  [in reply to M_Colorless]
  • 14:54  @m_colorless なるほどー うちは一人暮らしでガス電気あわせてせいぜい5kくらいっす でも女性がいるとそこは変わりますよねー   [in reply to M_Colorless]
  • 14:35  @m_colorless 高杉 うち、一人暮らしといえ、せいぜい2kくらいっすよ 知り合いの人んちは数年間だかずっと漏水してて普通の何倍だかの水道代払い続けてたらしいっす  [in reply to M_Colorless]
  • 04:03  RT @shuumaimaimai: まあ確かにツイッターはアイコンが喋っているようだけど、二次元美少女のアイコンの中身はキモヲタだし、二次元男性は腐女子だし、風景は呟きがつまらなそうだし、実写はナルシストだし、動物(特にパンダ)とかは自己愛が強そうだし、無難なのはやっぱ ...

Powered by twtr2src