Mon, Dec 05

  • 21:22  @yukeel3 沖縄いいっすね〜〜 こっち寒過ぎっす ((((; ゜Д゜)))  [in reply to yukeel3]
  • 21:19  @chiharun 晩ご飯食べそびれたもので・・・おやすみなさいませ〜〜 よい餃子の夢を!!  [in reply to chiharun]
  • 21:19  @trmrtrc 恵比寿ガーデンプレイスCOUNTDOWN→高尾山で初日の出→Liquidroom終わりまでコースとか  [in reply to trmrtrc]
  • 21:15  餃子カレー食べたい・・・!RT @chiharun 自宅エレベーターに乗り合わせた女(中年、挨拶はするがロリ声格好地味)が頭から芳香剤をかぶったかのような酷いチープフレグランスなかほりだったので吐きそうになりエレベーター内でずっとみよしののビニール袋を吸っていました。餃子、最高!
  • 21:13  @juno808 よくあることですよww 地元の友達とか、ネットしてたらまだマシ、みたいな感じなんでw  [in reply to juno808]
  • 20:56  @juno808 あーなるほど PICASAならGoogle+にそのままUPできるんですね〜 ただその連中ほんと先月にFBとりあえずはじめてみたレベルで今回もmixiにあげて!て言われてたりでしてw もう自分用の写真サイトとか作っちゃいたいと常々思ってるんですけどいまだ実現せず  [in reply to juno808]
  • 20:54  @juno808 GIMPなつかしい・・・w PICASA、基本使いやすい気がするんですけど、その補正した画像をわざわざ別のところにエクスポートってのが納得いきませんw   [in reply to juno808]
  • 20:49  mixiのフォト機能は公開範囲をいろいろ制限出来るけど、アップロード異様に遅いしサムネイル作るのにすんげー時間かかるし、サムネイルの時点でUPされてるのかと思いきや、その後にアップロードはじまるし なんか使いづらい FBは公開範囲を特定の範囲にするのがめんどくさい むー
  • 20:36  @juno808 そうなんですね〜 いや、macだと手軽なフリーのツールがなくて、とりあえずpicasaが使いやすく感じたもので やっぱりちゃんと買わないとダメですかね〜〜 ( ´д`;) windowsはフリーで使い勝手のいいソフトいろいろあったりするので  [in reply to juno808]
  • 20:30  macクライアントのpicasaの写真の補正てこれ、ファイルに直接編集されてるんじゃないのね・・・対象ファイルパスのファイルをプレビューで見たら補正されてないし んでpicasaからエクスポートしてやらないかん、と macてほんといろんな仕様がイチイチ謎 windowsが恋しい
  • 19:51  @miyukingnari 行こうZ!!  [in reply to miyukingnari]
  • 19:51  @tomichihi でも先週は週末以外は家ご飯でしたよ〜 家ご飯てか帰り遅くて納豆だけとかでしたけど  [in reply to tomichihi]
  • 18:30  今日に限ってやってないしー(´Д` ) (@ 鮨 ○×) http://t.co/fWvOPdWX
  • 17:46  今日は外でご飯でも食べたい気分(いつも食ってるけど) 
  • 17:15  @hi6ka2 @M_Colorless 自分も24日は早めにホルモヌしてならって意味でけーおつでした 夜は女子2人にクリパ誘われてるのでムーリー!25日のももクリもまだ諦めてないので希望的不可で 18日は自分もけーおつです  [in reply to hi6ka2]
  • 17:01  @miyukingnari @hi6ka2 @M_Colorless アッー!  [in reply to miyukingnari]
  • 16:24  @hi6ka2 @M_Colorless そしたら12/24 聖なるホルモヌナイトですかね・・・?  [in reply to hi6ka2]
  • 16:09  @m_colorless @hi6ka2 さーせん、やっぱり先月の話だたぽいです(過去ログより) 失礼しやした〜〜  [in reply to M_Colorless]
  • 15:57  @m_colorless @hi6ka2 で、たしか年内はみんな都合つかないみたいなやりとりを先月もした気がする ちゃいましたっけ? 自分一応来週末も大丈夫です  [in reply to M_Colorless]
  • 15:45  @hi6ka2 @M_Colorless 自分今週末ならいけますZ ついでにramones展とqueen展行きたいんすけど、興味あったら青木前にいかがすか??  [in reply to hi6ka2]
  • 03:32  私とパイ投げしたい人が1人いるそうです。あなたとパイ投げしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/ZSOe86ZP #gohantabeyo

Powered by twtr2src