Mon, Oct 03

  • 23:58  @trmrtrc ありがとございまっすー  [in reply to trmrtrc]
  • 20:50  どみゅん終わったら帰ろうと思ってたけど、終わる気配がないから今度こそ帰る
  • 20:49  @miyukingnari らしいねー いつも電話も忙しそうで 行った事はないけど、お料理とかお話で、家庭的な雰囲気でよさげだねーと思ってたり  [in reply to miyukingnari]
  • 20:48  @3tealion それは重いっすねww > タイヤ ということは、結構自転車乗ってるんですねー!風を受けながらだと、すっかり寒いですよね テールランプは、ベースを取り付ければ、ワンタッチで取り外し可能なんで、便利っすよー 一応、いろいろ調べた結果採用しました  [in reply to 3tealion]
  • 20:33  あーやっと目処ついた 帰る
  • 19:51  @hi6ka2 とりあえずどみゅーん見るといいよ  [in reply to hi6ka2]
  • 19:27  楽しい音楽に乗せてゲイがじゃれ合ってるだけのUST (live at ustre.am/dhFr)
  • 18:26  どみゅんいきてーとか思ったけど、さすがにフロアはフンドシ祭りだかで危険な状況の様子
  • 18:23  今日のdommune、Daniel wang だ!!いきてー (live at http://t.co/q0dbKZmz)
  • 18:01  @cafetheshin そんな感じなんだー TLで絶賛してる人いたから気になってたんだけど  [in reply to cafetheshin]
  • 17:59  @3tealion ミラーはこちら http://t.co/vilnYz4p グローブはまだ決めてないんですけど、冬用はこちら使ってます http://ow.ly/6LBOW 参考までにー
  • 17:55  @3tealion いつぞや自転車テールランプとか教えてと言われてた気がしてたのでフィードバックです ひとまずこちら購入しました http://t.co/8fsDfPmx
  • 17:18  だから面白すぎるんですけど 行きたい プロレス普通に見たいし RT @natalie_mu: ももクロZ「プロレスLOVE」参戦で武藤敬司に恩返し http://t.co/76vdWhHi
  • 09:35  豚バラカレー @ スパイスガーデン 渋谷店 http://t.co/gf0WamTj

Powered by twtr2src