Sun, Sep 04

  • 23:54  そうですね。でも僕は、大人な女性の方が好きです。 > 神様からm20へ一言 神様「ロリっ子いいよな」 http://t.co/oM674Zt
  • 23:51  @kazipom 普通に単独公演でみたいところだね〜 昨日のはさすがに急過ぎて   [in reply to kazipom]
  • 11:15  @JUNICHIWATANABE いま起きた 体だる過ぎなんで、やめときますー  [in reply to JUNICHIWATANABE]
  • 02:46  昨日みたROBO GEISHA 内容がハーコー過ぎてパない あと へうげもの の9巻の利休切腹は、本当にすごかった 漫画なのに、あの深さ 
  • 02:38  G2Gも見たいけど、こっちも人凄いことになりそう http://t.co/lPTBbrb
  • 02:31  これは良い写真 RT いわゆるひとつのメタモ死 @ UNIT http://t.co/9ijiBt9
  • 02:13  @raionmaruuuuuuu @JUNICHIWATANABE あ、なんか見た事あるようなとか思ってたらやっぱりファルコンだったんだw セキュリティに起こされて「大丈夫」て言ってたけど全然大丈夫そうじゃなくておもしろかった おつかれしたー  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 02:05  帰ってすでにシャワーも浴び終えたり UNIT近くていいわー 会えた人も会えなかった人もお疲れ様でしたー
  • 01:39  しゅーりょー もう朝だ ここから歩いても帰れるってのがすばらしい
  • 01:29  orbital http://t.co/JuHTTft
  • 01:04  ぱしひっくすてーときたー!
  • 00:55  @M_Colorless @hi6ka2 自分はぱしひっくすてーと聴けたら帰りますー  [in reply to M_Colorless]
  • 00:21  やおやさんスタート!
  • 00:15  halcyonからのheaven is a place on earthとか、ほんと、外の夜の澄んだ空気の中で聴きたかったー て、行けなかったから見れただけ丸儲け さすがに人凄かったけど、後半は人も結構抜けて真ん中でもゆったりだったし
  • 00:02  hartnoll brothers http://t.co/Fc1DKyN

Powered by twtr2src