Thu, Sep 01

  • 21:21  @hi6ka2 Yの引き分け数すごいね 負けてなさ過ぎ  [in reply to hi6ka2]
  • 21:18  @taiiggeerr 今度帰省したらひさしぶりにお店入ってみる〜〜!  [in reply to taiiggeerr]
  • 21:17  @Namike3 @nacazato 11日は昼過ぎとかならいけます〜〜  [in reply to Namike3]
  • 21:17  @anemone1001 おじゃまさまでした〜 今度はご近所のお友達を連れてぜひ!  [in reply to anemone1001]
  • 21:11  ほーんと、良い写真 RT kazipom: たーっぷり。island time vol.9の写真をfacebookに置きました。facebookやってなくてもご覧になれますのでよかったらどうぞ!北海道のみんなありがとうね!!!!http://t.co/zKBGrHN
  • 20:39  @taakeem 今日はわざわざありがとうございました〜! メタモあいにくのお天気となりそうですが、そこも込みで楽しんできてください!!  [in reply to taakeem]
  • 20:35  RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:今月のお雑煮は、東の椀が岩手風、胡桃だれのお雑煮。西の椀は、京都風白味噌のはりはり雑煮DEATH!
  • 16:08  おめでとーございまーす! @ AMIW http://t.co/KQLjy7O
  • 08:51  「ラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだら」 読了 話にすんなり入り込めて、テンポもよく、読みやすかったです  後半はただただ、むしょうにラーメンが食べたくなるw 単純にラーメン好きな人もこれ読むとラーメン屋さんを見る視点が増えて面白いと思います

Powered by twtr2src