Sun, Aug 21

  • 23:19  @kazipom おつかれさま!なんとか自宅にたどり着けたようでなによりです 今度話し聞かせてください!!  [in reply to kazipom]
  • 23:19  @dorogamemax @aokumaneko においに味が結合してしまってるってことですか・・・w とりあえず、問題の納豆は本日美味しくいただきました やっぱりどこか味気なかったです  [in reply to dorogamemax]
  • 23:17  @tomichihi 近江でバームクーヘン言うたらハリエだろうからとは思ってみたものの、本当に豚の餌とは・・・とりあえずバームクーヘン食べたいですw  [in reply to tomichihi]
  • 17:58  RT @TeaN0517: 宅八郎変わったな http://t.co/RlLPbrE
  • 15:54  @aokumaneko いつもにおいはキツくなるけど、味気はなくなってる気がします キツくなるにおいがそう思わせるんですかね?? 食べる分には問題なしですねー  [in reply to aokumaneko]
  • 13:16  @3tealion わざわざありがとうございます!w なるほど、あの臭いは過発酵で、だいたい賞味期限から進行するんですね〜 いや、なんだかんだ、いつも賞味期限切れの納豆食べてるものでww   [in reply to 3tealion]
  • 12:40  @tomichihi バームクーヘン豚・・・?! クラブハリエの残飯を餌にした豚ってことですかね・・・??  [in reply to tomichihi]
  • 12:36  好きなだけ寝て目が覚めてもベッドの上でダラダラしてたらこんな時間 墨田JAZZ無理

Powered by twtr2src