Mon, Aug 15

  • 20:42  @AsunaroSunshine 見れるうちに見ときましょう 「伊良部ぅー!」  [in reply to AsunaroSunshine]
  • 20:41  @emimi77 絶対渋谷バスのが楽だと思うよー 自分とりあえず奇跡的に仕事あがれることを信じて18:45 予約してみた(まだ予約確定かは不明) あんときのTaicoの面々はみんな来るんでないかな??  [in reply to emimi77]
  • 15:10  @emimi77 電車なら川崎まで行って、川崎駅のちょっと離れたところからシャトルバスが出てるはずー(ちなみに川崎駅から30分とかそんな感じ)  [in reply to emimi77]
  • 15:07  @miyukingnari まーさりゅさりゅは時間的に見れなさそうだけどね RSRとか来てないの??   [in reply to miyukingnari]
  • 15:05  サマソニ行かなかったことを後悔したhageshiku > Togetter - 「ありのままに東京サマソニX JAPANの舞台で起こったことを話すぜ!」 http://t.co/gLOFunl
  • 14:57  @6e_l1_ca 家って、新しいところのほうが家のつくりが良かったり設備のおかげで光熱費とか圧縮できたりして居心地も良いとかで、家賃ちょっと高くても結果的にはよかったりするんですよね〜〜  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 13:48  @purupocaptain また行きまーす お土産楽しみにします・・・!!  [in reply to Purupocaptain]
  • 12:01  free dommuneのタイムジュルスケ、パツパツすぎてヤバイ salyu×2は見れないねこれ バスとりあえず渋谷発で予約申し込みしてみた そもそもいけんのかって話だけど せめて先生だけでもみたい
  • 00:46  RT @Tetsuya_Komuro: DOMMUNE様にトラックを創っていて、20年ぶりぐらいに新しい音楽理論上、成立するんだっていうパターンを、 やっとかたちにできた。 かなりマニアックだけどね。
  • 00:27  お昼・・・ RT @sushiOX: 誠に勝手ながら本日より22日までお休みさせて頂きます。m(_ _)m23日より通常営業致します(^O^)/
  • 00:26  RT @Shizukaaaa: ロックフェスにアイドル出るなんて客寄せパンダ感しかない ももクロちゃんはすきだからこそちゃんと活動領域のなかでお客さんに愛されててほしいわ
  • 00:25  仕事詰め過ぎでなんだか余裕なかったけど、やっぱり遊ぶって大事だねー というわけで疲れ過ぎだけど深夜ピクニックすげー楽しかったです 皆様良い朝をお迎えください

Powered by twtr2src