Fri, Aug 12

  • 23:24  @raionmaruuuuuuu 実はそうなりそうな気がしてたw  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 23:23  @anemone1001 おつかれさまでーす こちらも16時間くらい労働中でーす  [in reply to anemone1001]
  • 23:00  @3tealion google doc につっこんでみるとか? て、人の作業に物もみないで言い過ぎるのはよくないですね がんばってくださーい!!  [in reply to 3tealion]
  • 22:59  @coolbite こちら、夏休みはどこ?て感じで仕事中でーす!  [in reply to CoolBite]
  • 22:58  @hi6ka2 清水みちこすげー見たかった アニタキが見たいんじゃなくて、ミュージシャン清水みちこをRSRで見たかった  [in reply to hi6ka2]
  • 20:43  くるくるミラクルだったそうです
  • 20:43  だそーですよ現地のみなさん ちなみに和義さんと達也さんのやつ RT 【緊急決定】明日深夜にRED STAR FIELDでMANNISH BOYS決定!!詳細は決まり次第ツイートします! #rsr11
  • 20:15  @achichi_chi 今年はかなり早い段階であきらめてましたー(´Д` ) そんなことより賄い美味しいお店行ってみたいっす 華麗にお仕事されてるachichi_chiさんもみたいっす・・・!  [in reply to achichi_chi]
  • 19:50  疲れ過ぎたから中抜けしてホルモン @ 神泉ホルモン 三百屋 http://instagr.am/p/KCGg_/
  • 18:33  @3tealion たぶん、アドレスリストとかって、csvファイルとかだから、中身excelかなにかでちょっと編集すればさくっとキレイに移せそう  [in reply to 3tealion]
  • 18:29  ついに布袋さん in RSRって、もう10年越しかー(昔一度出演予定だったけど、骨折だかなんかして発表前にキャンセルになったっていう) 次マジCOMPLEXで出てほしい 二人とも出てるし
  • 18:25  @namike3 入場激混みらしいっすよ  [in reply to Namike3]
  • 18:22  とりあえず、かまってちゃんの配信聞いてみてる 
  • 18:13  @ketemo ただのミスチルファンがいきなり好きぶっててなんかあれです > ぴろうず  [in reply to ketemo]
  • 18:10  TLがRSRから幕張づいてきた 疲れた
  • 16:24  @achichi_chi 今年は行かないことにしてたのですー 夏休みがしばらく取れないのと、この半年で北海道帰りすぎなもんで  [in reply to achichi_chi]
  • 16:22  @kajiiiiii 今年は数ヶ月前から仕事の状況が怪しかったので、はなから行かないつもりでした でも、ソニマニまで行けないとは・・・(現在明日明後日出勤ほぼ確定中)  [in reply to kajiiiiii]
  • 10:21  馬肉炙り丼 @ モテなし http://instagr.am/p/KALtK/
  • 05:43  @3tealion ケータイ→PCに取り込めたりするなら、PCで読み込む順番にあわせてちょこっとファイル編集して、PC→ケータイに移せればすぐなんですけどね  [in reply to 3tealion]
  • 05:40  FRFに続き、RSRのMAYERも奪われ始めました(SPOT作ったのオレ)

Powered by twtr2src