Tue, Aug 09

  • 22:00  そーいや、なんだかんだでGoogle+のお知らせがいまだに来ない
  • 21:59  腹減り過ぎたのでこの時間だけど、冷奴だけ食べるとする
  • 21:19  @CoolBite お悔やみ申し上げます。うちも先月、ばーちゃんが他界しました。悔いのないように、最後のお別れをしてあげてきてください。御祖母様のご冥福をお祈り致します。  [in reply to CoolBite]
  • 21:06  すんごいボリュームw RT @SoupCurryYellow: 野菜なしの肉肉肉ビール肉肉肉!RT 新人歓迎会BBQ! http://lockerz.com/s/128062798
  • 21:03  @GAS_3ドラえもん  [in reply to GAS_3]
  • 21:03  @daimeiden そうそう、奇跡的な平和がこの数十年間続いてただけで、世界の歴史を見ても、100年平和な時代なんてないからね 常に災害や争いや危機と隣り合わせ 個人単位でみたら人権というものが保証されてるのもここ100年だし それ以前はいつ理不尽に殺されてもおかしくない時代  [in reply to daimeiden]
  • 20:52  @HokutoNagai いけばわかるさ、みたいな。  [in reply to HokutoNagai]
  • 20:51  @GAS_3 いつー?候補3つくらいあげてくれ  [in reply to GAS_3]
  • 20:51  @Namike3 @HokutoNagai とりあえずご近所の @emimi77 とキャッキャウフフしながら一晩過ごしてみたいと思います  [in reply to Namike3]
  • 20:16  さて、てっぺん超えたし帰るよ
  • 20:07  @coolbite @hi6ka2 そうそう、遊び人なんじゃなくて、目の前のことに全力なの。だから、現地で一目ぼれした娘を全力で落としただけなの  [in reply to CoolBite]
  • 19:55  @hi6ka2 つーか、手っ取り早く英語身に着けるには、恋人を英語話す人にすればいいってよく言うねぇ コミュニケーション取るために必死に覚えるからって あとskypeで「日本人だけど英語教えて」とかするといいらしいよ(全部coolbiteさんの受け売り)  [in reply to hi6ka2]
  • 19:47  @hi6ka2 タイも安いらしいよ まさに @coolbite が行ってたよ ついでに現地妻も作ってたよ  [in reply to hi6ka2]
  • 19:40  最後のマイレボだけ見れた ( #hobo_event live at http://ustre.am/9x5A)
  • 10:04  冷やしぶっかけ風うどん @ 権屋 http://instagr.am/p/Jv7hm/
  • 06:13  @hokutonagai そーゆーお店に気軽に行けないとか、自分の体質がほんと損してるなぁといつも思います  [in reply to HokutoNagai]
  • 06:11  @yoc1028 SFKはやっぱりAIRJAMっすよ(キリッ つーか、今も現役なのにAIRJAMってメンツのバンドがあんまり出ていないのが残念〜 もう一個ってのがなんでしょーね  [in reply to yoc1028]
  • 05:53  @namike3 つけ麺というもので、はじめて美味いと思いました 会社のそばだから、行きやすい〜  [in reply to Namike3]
  • 05:52  昨日は家帰ってすぐ寝た(23:00)のに、朝全然起きられず。さすがに疲れてる 

Powered by twtr2src