Sun, Aug 07

  • 21:47  納豆の友、すごい よく混ざるしくっつかないし 侮ってました、ごめんなさい ご飯がつかないしゃもじと同じ仕組みですねあれ これは重宝します ありがとうございました!
  • 21:14  晩御飯(納豆)購入 (@ 納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店) http://4sq.com/owVNCI
  • 20:39  帰るーーーーー
  • 15:35  @zzzyuzzzz よくお気づきで!1文字違いなのです〜(貴→崇) よろしくお願いします!  [in reply to zzzyuzzzz]
  • 11:46  @sundriverse え、ひょうなの?w  [in reply to sundriverse]
  • 11:45  RT @zouniya_torii: これ、いい写真。RT @ato_0904: 店主のお気に入り。ハイライトメンソール。次は持参。 @ 雑煮屋 鳥居 http://instagr.am/p/Jgq2p/
  • 11:44  RT @zouniya_torii: これもいい写真。RT 深夜のお雑煮 http://instagr.am/p/JgkMo/
  • 11:44  @_illlogic あ、やっぱり降ってるんですねw  [in reply to _illlogic]
  • 11:30  で、わーはぴ、誰がブギーバックしたの??
  • 11:29  今日は暑いねーとか思ったら都内これからちょいちょいゲリラ的に豪雨ぽいね(先日そういって全然降らなかったけど)
  • 11:23  あ、World Happiness今日かー いきたかったなー
  • 10:28  ボロネーゼ と ペペロンチーノ @ ALLEGRA http://instagr.am/p/JkTKJ/
  • 01:50  @zzzyuzzzz せっかくなので自分もフォローさせていただきました〜 雑煮屋で @ato_0904 さんの隣に座らせていただいてたものです またお話きかせてください〜雑煮屋にて!  [in reply to zzzyuzzzz]
  • 01:45  なにも予定の入っていない休み1週間くらい欲しい って、みんなそう思って取れないわけだろうけど そして人生はこれからもっともっと忙しくなっていくはず
  • 01:43  @yukeel3 おはようございます 長旅お疲れさまでした〜夏休みごゆっくり!  [in reply to yukeel3]
  • 01:40  @raionmaruuuuuuu うわー ストニューとかすげーなつかしいww JIKKA遊びに行きたいwww  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 01:33  RT @megumi_okina: 原爆投下から66年。日本はこれまでも多くの深い哀しみを経験し、今もまたその真っ只中にいます。32年前の今日8月6日、私は広島で産まれた。子供の頃聞いた被爆者の方々の強烈な体験談を思い出す。その放射能の恐怖が今の日本を襲うとは。静かに、黙祷。
  • 01:29  @ato_0904 今日はお隣お邪魔させていただきましてありがとうございました〜!またももクロトークしましょう!!雑煮屋にて!!!  [in reply to ato_0904]

Powered by twtr2src