Tue, Aug 02

  • 19:03  あー もう23時やん 帰ろう
  • 19:03  @hi6ka2 前ブロックの取れればねー これ、会場がブロック分け方式なんだよねAかBブロックじゃないと、基本ステージから離れてるの 自由に前とか後ろに行けないのね  [in reply to hi6ka2]
  • 18:48  @koei_y あ、いえいえ 即@ だったぽかったので、もしこれで「くるりにラッパーが・・・!wktk」とかされて、「なんだ、ラッパかよ」とかがっくりこられたらとても残念なことになってしまうとおもったのでw そーいやリップスライムとやってましたねぇ  [in reply to koei_y]
  • 18:39  RT @yamayamawo: ブログ更新しました。「toe機材車盗難について」 http://bit.ly/8CUWee
  • 17:23  @koei_y えっと、一応、ラッパー(人)ではなくて、ラッパ(金管楽器、たぶんトランペット)のほうね(遅レスさーせん)  [in reply to koei_y]
  • 11:50  RT @makoto_okazaki: AFRO&funksoulbrothers自作版CDの委託注文が県外からあったので何枚か追加します。都内以外で委託で売って頂ける方いましたら連絡ください!プレス版CDは8月末迄には完成します!あと、フライヤー等作って頂ける方いません ...
  • 10:08  新しいほうの マグロ丼 @ 開花屋 http://instagr.am/p/JIZPh/

Powered by twtr2src