Wed, Jul 27

  • 23:03  【個別にメールするの面倒なのでついーとでお知らせ】フジロック、諸事情で断念しました。一応、日曜日はなんとか行くつもりです よろしくねー
  • 23:01  メッセージとかいろいろいただいたり、ありがとうございました〜 昨日、31になりました 個別にはまた後ほど返事させてもらいますが、今日のところは寝させてください。皆さんありがとうねー おやすみ〜〜
  • 19:58  31 初ディナー @ tokiya http://instagr.am/p/IpMyj/
  • 04:17  @gas_3 そうそう。最初、お迎えに来てもらってて「カテプリ前で」て言われて、どこ?て感じでした。元プランタンだーねー サンピアザは健在でした 今度新札攻めようぜ  [in reply to GAS_3]
  • 04:16  @gas_3 あみまとー。  [in reply to GAS_3]
  • 04:15  @hi6ka2 AZS!!メッセージ一番乗り!!気持ち悪いYO!!  [in reply to hi6ka2]

Powered by twtr2src