Thu, Jun 16

  • 20:20  @yukeel3 乞うご期待。  [in reply to yukeel3]
  • 20:19  @M_Colorless たぶん自分のチームでテント村とか作ると思うんで、もし都合つきそうだったら混ざってみますか?? というところも含めて後日かめいDOで  [in reply to M_Colorless]
  • 20:08  @yukeel3 あ、そーいえば生ものな北海道土産買ってきたので近日お渡ししたいのでよろしくお願いします 仕事帰りとか週末にぱっと渡せればと  [in reply to yukeel3]
  • 20:03  @M_Colorless @hi6ka2 あるにはあるけど、常連によって争奪戦すね 屋根あるとこあるからそこに椅子で寝てる人とかもいますねぇ 強者はそこらへんの芝生で横になってますよ つーか、屋内ステージあるある 毎年サウナ状態だけど  [in reply to M_Colorless]
  • 19:50  わ、ついに VENUS in granite RT VENUSkawamura: 渋谷のgraniteなう。美しきカジュアルフレンチ。ムードに脱帽。 http://bit.ly/lBIaEo
  • 19:48  @hi6ka2 いまからオレとパンダについて語ろうぜ  [in reply to hi6ka2]
  • 19:48  @M_Colorless @hi6ka2 つーか、会場は入って出たら、もう入れないっすよ FRFじゃないんで  [in reply to M_Colorless]
  • 19:45  @yukeel3 Bは自己主張してなんぼだからねーw しっかし、田舎や10年前ならまだしも、今時都内でそんなナンパとか、渋谷でも誰もやんないしwww  [in reply to yukeel3]
  • 19:43  @hi6ka2 @M_Colorless 大駐車場は一昨年くらいから工事中ですげー駐車スペース減ったから争奪戦で1次先行じゃないとまず取れないっす そして、他の駐車場はバスで移動だからめんどくさい  [in reply to hi6ka2]
  • 19:36  @rmk810 しゃれおつー! 自分もかっちょええブーツ欲しいっす  [in reply to rmk810]
  • 19:12  @mick1016 自分、財布は軽いほうがいい人なんで、結構まめに不要なカードとかレシートとか期限切れクーポンとかすぐ捨てちゃうタイプです そのかわり、たまに行くカラオケとかでほぼ会員証がない  [in reply to mick1016]
  • 19:11  おつかれさまでしたwwww RT @yukeel3: 帰り道。"俺らリアルなB-BOYだ YO〜 YO〜 YO〜♪"って声掛けられ、全て聞こえない振りで過ぎてきた。
  • 19:08  @hi6ka2 @M_Colorless 岩盤の店頭で申し込みて書いてあるyo web先行は昨日でオシマイ オレ2枚取ってるから1枚いる??テント券取るのに入場券2枚以上申し込みだったから て、早割抽選の結果まだ出てないけど  [in reply to hi6ka2]
  • 19:03  @fumigorilla つーわけでUSTのストリームからつぶやいたら #yoji タグつくようにしておきました  [in reply to fumigorilla]
  • 19:01  今日のところはこの辺で みんなたち日曜日の夕方、ヒマだったらOATHに来るといいよ http://bar-oath.com/party/205-YOJI-Vol-4/ ( #yoji live at http://ustre.am/y8P4)
  • 18:59  @fumigorilla iPhoneiPadからもみれました〜〜 最初見れなかった理由はちょっとわからないけど、何度か試しているうちにみれた!  [in reply to fumigorilla]
  • 18:58  @namike3 おお、ありがとうございます!うちもiPadiPhone、PC(safari, firefox, opera)で確認しました〜 ( #yoji live at http://ustre.am/y8P4)
  • 18:46  @namike3 あらま、残念です〜 次回は晩秋の予定だそーです(基本、年2回) ( #yoji live at http://ustre.am/y8P4)
  • 18:42  @M_Colorless @hi6ka2 自分もとりあえず、行けるかわからんけど早割申し込みだけしときました メタモ集会@かめいDO、やりましょう  [in reply to M_Colorless]
  • 18:28  ハッシュタグテスト ( #yoji live at http://ustre.am/y8P4)
  • 18:12  カメラテスト兼配信テスト中〜 (live at http://ustre.am/y8P4)
  • 10:52  みたーい!またFRF来ないかな RT @n_early: Prefuse73見たいなー!ツインドラムのバンドセットとかやらないかな
  • 10:45  南無(-人- ) RT @aruco: 満員電車で焼きそばパン死亡
  • 10:38  RT 6月17日(金)恵比寿Batica 前売り\2,000 / 当日\2,500(共に1D別)【出演】STOCKMAN/ AFRO&FunkSoulBrothers/ SMELLS GOOD &DJ アフロは20時過ぎからです!来られる方、前売り予約 連絡ください!
  • 10:19  黒豚炭焼定食 ひさびさ外ランチ @ たもいやんせ http://instagr.am/p/FzW_m/
  • 07:44  @anemone1001 たしかに高いっすねー 1つ300とかでしたからね〜〜 そして違いの分かる男じゃないんで、美味しいけどなにが違うのかはあんまりわかりませんでした・・・  [in reply to anemone1001]
  • 07:43  @aokumaneko @tomichihi そうそう、辛かった とくにもう一度食べたいとは思いませんでしたw  [in reply to aokumaneko]
  • 07:41  @3tealion ランチのイートインは納豆食べ放題らしいっすよ・・・!!  [in reply to 3tealion]
  • 07:23  RT @takkyuishino: スゲエもん出て来た。これの帰りに東京駅で補導された。 http://twitpic.com/5c4mrb
  • 07:17  RT @u_zhaan: 今日は恵比寿リキッドルームのイベントで、七尾旅人とライブです。僕らの出演はイベント頭の19:00からなので、仕事で間に合わなそうな人は今のうちから「どうも今日、体調がすぐれないんだよね」と上司や同僚にこぼし続けたら早退できるかもしれません。当日券も...

Powered by twtr2src