Tue, Jun 14

  • 22:49  @haseshin91 物事って、捉え方一つなんですよね〜   [in reply to haseshin91]
  • 22:44  @tsuDoi220 なんつーか「ワタシ仕事出来る!」とか自分で言ってるあたりの自己顕示欲の強さとかがすでに「人として」モテないていうか これは言い過ぎかな・・・  [in reply to tsuDoi220]
  • 22:43  @tsuDoi220 確かに仕事出来る女性の方は、よく「男には負けない!」みたいな負けず嫌いみたいのがあったりで、そういうのが出てると男からみてもあまり女性としての魅力は感じづらくて、結果モテない、ていうのはあると思うのですけどね ただ、それでモテないて自分でいうのは話しが別かと  [in reply to tsuDoi220]
  • 21:41  わ、楽しみ RT @SoupCurryYellow: 今回はマイナーチェンジ。たとえるならスープの奥行きが増したと言うか、立体的になったというか、そんな感じです。
  • 21:40  @tsuDoi220 その通りだと思います モテるモテないって、やっぱりルックスじゃなくて、人間性だと 仕事が〜っていうのは、言い訳  [in reply to tsuDoi220]
  • 21:24  @3tealion さすが元祐天寺ユーザ!! 引越してきてからまだげーのーじん的なの見た事ないかも  [in reply to 3tealion]
  • 21:22  @fumiamiko 間違いねぇっす!!  [in reply to fumiamiko]
  • 21:22  カメラのレンズ治った すげー初歩的な話しだったぽい さすが質問箱
  • 21:04  @_yktn_ なるほど!残り700?!!  [in reply to _yktn_]
  • 21:00  @achichi_chi おもーちかーえりー♪  [in reply to achichi_chi]
  • 20:59  @tomichihi たしかになんか異様に黒かったですw  [in reply to tomichihi]
  • 20:59  @kazipom あ、ろくに連絡取れてなかったんですけど、日曜日よろしくお願いしま〜す!再会、楽しみにしてます!!  [in reply to kazipom]
  • 20:57  @kazipom おぉ、それはすばらしいコネクション・・・! そうそう、楽天で通販はあるんですよー でも送料払ってまではっていう...w 一時期、1000箱の在庫表示がリロードするたびに減って、あっという間に完売する様は、圧巻でしたww 最近は余裕あるみたいっすねー  [in reply to kazipom]
  • 20:29  @fumigorilla おつかれさーん  [in reply to fumigorilla]
  • 20:26  牛乳パック1?空けずに期限ギリなんで、晩飯代わりにコンポタ(キャンベル)作る作業にお着手
  • 20:18  駅のホーム内のベンチに、裸足で寝てるねーちゃんがいたここは祐天寺
  • 18:35  @hokutonagai 昔、ハー・ドボイルドさんって言う人がいたのを思い出したけどなんの人だったか忘れた  [in reply to HokutoNagai]
  • 18:25  @3tealion おいひいれす(^q^☆♪  [in reply to 3tealion]
  • 18:21  @tomichihi これ つ http://yfrog.com/kfx9qzj  [in reply to tomichihi]
  • 18:14  RT @hi6ka2: 揺れてるからとりあえずパンツ履いた
  • 17:14  @tomichihi うわ、オレさっきそのカップラーメン食った > 富山ブラック  [in reply to tomichihi]
  • 15:03  MTG×3 5h の予定が結果計7h ほとんど自分の作業が出来ない そして明日厳守の資料1つと今週末までに7つ資料作成 これ全部こなして、やってやった感でストレス解消とする

Powered by twtr2src