Fri, Jun 10

  • 23:31  bonnarooも見れるんだ!Primusみてぇ! RT @kajiiiiii: コーチェラに続き海外のフェスがネットで見れちゃうなんてほんと素晴らしい!!!http://bit.ly/mMOSAK #bonnaroolive
  • 23:29  @emimi77 @HokutoNagai ヽ(;▽;)ノ  [in reply to emimi77]
  • 23:09  @miyukingnari いい夢見ろよ!!  [in reply to miyukingnari]
  • 23:03  @gas_3 北広島暗黒に包まれすぎてどこに家あるのかもわかんね  [in reply to GAS_3]
  • 22:42  すすきのせまーい
  • 21:16  ザンギ、食べるよねー おじさまたちが、ツェッペリンのドラムについて激論 @ 80's Rock Bar Visage http://instagr.am/p/FfKmo/
  • 19:29  @3tealion @tomichihi @dorogamemax せっかくなので、ソフトクリーム含め、予備知識なしで挑みたいと思います・・・!  [in reply to 3tealion]
  • 19:23  @yukeel3 おつかれさまでした〜!週末はゆっくり休んでくださーい!  [in reply to yukeel3]
  • 19:22  @hi6ka2 上野幌や苗穂にも止まるんだぜ・・・!!  [in reply to hi6ka2]
  • 19:21  @yukeel3 ありがとー!  [in reply to yukeel3]
  • 19:01  @hi6ka2 いまあの世界のガースーの出身地北広島(リアル居場所ついーと)  [in reply to hi6ka2]
  • 18:53  @hi6ka2 行っちゃえー!オレ家にいないけど  [in reply to hi6ka2]
  • 18:46  もっちゃんだ 行けそうだったら抜き打ちで行こうかしら RT @kitchenTORONJA 2011.6.11 live; POCA(from 名古屋), 本山文朗(qodibop), BAMU, 永田塁(meat cop) カレーも…→http://t.co/PmGEa7m
  • 18:31  電車ない 札幌まで普通列車て (@ 新千歳空港駅 (AP15)) http://4sq.com/ipdegw
  • 16:23  やべー飛行機ちょうGGG (@ 羽田空港 (Tokyo Int'l Airport - HANEDA) HND/RJTT w/ 2 others) http://4sq.com/lV0gRA
  • 15:59  それ自分も最近欲しいと 思ってたところでした @keico QT: ラーメンを食べるためだけの「いかにもラーメンどんぶり」という器がほしいなぁ。中って描いてあったり龍の絵がついてたりするやつ。  [in reply to keico]
  • 15:57  @dorogamemax @3tealion 了解です 確認次第、エビデンス付きでレポートします  [in reply to dorogamemax]
  • 15:52  @3tealion どんだけ偶然なのか、ふざけてるのか、オレのことが好きすぎるのかって話しですね どのみち、まともな8人ではあるまい  [in reply to 3tealion]
  • 15:50  @Namike3 親戚一同に刺されまくってきまーす!!針の筵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to Namike3]
  • 15:48  @3tealion @dorogamemax なんだろ?て思ったけどググったらわかった!あれは納豆屋さんだったんだー たまに目の前自転車で通ってるしほぼ帰宅経路なので近々行ってみる!自販機も試す!  [in reply to 3tealion]
  • 14:53  豚バラのコンフィ バゲット添え 出発前の腹ごしらえ @ cafe granite http://instagr.am/p/FeU5M/
  • 10:03  使用用途を考え出したらロマンチックが止まらない RT @achichi_chi: たしかに爆笑! RT @miokidori: これ爆笑したwwwww どんな時に必要なんだよwwwww http://bit.ly/kpuAD0
  • 06:30  すくなっ > 【総選挙速報!】m20 8票 http://t.co/XOR8A7F
  • 06:29  なんやなんや RT @GAS_3 面白い。 --大阪弁講座 第一回「なんや」 http://t.co/w073Xx7  [in reply to GAS_3]
  • 06:22  RT @anzenchan: 「あっちゃんがもしドラの映画でこの本を読むらしく自分も欲しくなった。この本であっちゃんと繋がりたい。書いてある内容なんてどうでもいい。ドラッカーの言葉としてでなくあっちゃんの言葉として受け取めるよ。」 http://htn.to/cwnxH2
  • 06:20  RT @yamayamawo: 俺は竹内結子の鼻の穴のカタチの大ファンです。
  • 06:18  @tsudoi220 なんだかんだストレージをどう確保するかっていうのは端末を小さくすればするほど反比例して問題になるからそこを考慮しない分端末代も安くなる 指摘の通り繋がらなくなったらOutなわけなんですけども なので普及にはまだ時間がかかると思ってます 長々と失礼しました〜  [in reply to tsuDoi220]
  • 06:14  @tsuDoi220 囲い込みていうと元々Windowsていうのは完全にMSの囲い込みですからね そしてWinとOfficeで圧倒的シェアを誇ってたのが90年代 あれのほうがエグかった iColudはそういう技術が好きな人は楽しいだろうけどただの林檎ユーザはピンと来ないでしょうね  [in reply to tsuDoi220]
  • 06:12  @tsudoi220 ただ、ローカルストレージにデータを持たないことで、iPhoneとかで(Cloudの容量を拡張すれば)容量不足になりづらいとか、端末はあくまでアプリを動かすことに特化すれば軽量化やスペックの高機能化に注力できるっていう開発側のメリットは大きくあったり  [in reply to tsuDoi220]
  • 06:08  @tsudoi220 囲い込みていうと元々Windowsていうのは完全にMSの囲い込みですからね そしてWinとOfficeで圧倒的シェアを誇ってたのが90年代 あれのほうがエグかった iColudはそういう技術が好きな人は楽しいだろうけどただの林檎ユーザはピンと来ないでしょうね  [in reply to tsuDoi220]
  • 06:05  @tsudoi220 整理すると、gAppsはアプリがCloudにあって、データは(基本的には)Cloudにあってローカルにも置ける DropboxはあくまでローカルとCloudでデータを共有化 ですかね 人に説明すると自分の中でも整理されますね  [in reply to tsuDoi220]
  • 05:38  @tsudoi220 ごめんなさい、それもちょっと違いますね 言ってて違和感はあったりで。iCloudは、データをCloudに持たせることで、ローカルにデータを持たなくさせて(ここがDropboxと違う)、どの端末からでも同じデータを扱える、ですかね アプリはあくまで端末内  [in reply to tsuDoi220]
  • 00:04  RT おなか痛いww 「近所の国道沿いのラーメン屋の看板、ベニヤ板に手書きで「らーめん」と書かれたものを「らーぬん」にしてやった。そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったからやっぱり「ラーヌン」にしてやった。」
  • 00:01  @tsuDoi220 GoogleAppsとは別ものかな?どっちかっつーと、dropboxに近い感じかと 要はcloudサービスなわけなんだけど(という認識) 自分もAndroidは欲しいっす また2台持ちしようかなー  [in reply to tsuDoi220]

Powered by twtr2src