Mon, May 02

  • 23:25  @katz69rij おつかれマンです 当直とか、実際生活リズム大変ですよね 慣れっこなのかもですけど  [in reply to katz69rij]
  • 23:03  @tsuDoi220 たしかに、ワイン入れなければ、そこまで跳ね上がりませんからね〜 自分も基本、飲めないんで とはいえ、気軽にはなかなか行けないっす  [in reply to tsuDoi220]
  • 23:01  @yukeel3 禁断の扉を解放しなければならない大阪の夜・・・さすがですね そんな極限のカラオケ、ここ数年やってないっす  [in reply to yukeel3]
  • 22:44  @yukeel3 長丁場おつかれさまでした・・・!!!て、「禁断のX」気になりすぎるんですけどwww  [in reply to yukeel3]
  • 22:40  音楽(英国から) RT @katz69rij: 土壌& http://bit.ly/jv57UK
  • 22:37  @tsuDoi220 おぉーザギンだ・・・ありがとう! なかなか行けなさそうだけど! でもコンラン卿プロデュースとか、行ってみた過ぎる!!!  [in reply to tsuDoi220]
  • 22:31  グっと来る RT @3tealion: やなせたかしさんの記事読んでからの、アンパンマンマーチ。今までと違って聞こえた気がする。 http://bit.ly/9itEFs
  • 22:12  すごい酔っぱらい感・・・!! RT @anemone1001: いいそそげげんんななうう
  • 22:11  いいですねぇ お嬢さんは栗山千明ですかね?? RT @rin1123: このCM、好きだわ・・・ http://bit.ly/kEaMeA
  • 19:47  @hi6ka2 お土産のiPad2楽しみ!!  [in reply to hi6ka2]
  • 19:22  @GAS_3 稼いで早くあたしの生活を楽にして!!  [in reply to GAS_3]
  • 19:22  @3tealion 間違いなく、癒されるね・・・!!下北沢だそうです〜〜  [in reply to 3tealion]
  • 19:21  @tsuDoi220 お店はどちらですかー?? ミシュラン掲載店とかだと、料理はともかく、やっぱりサーブとかホスピタリティの次元が違いますよねぇ〜〜 月に一回くらいはそういうお店行ってみたい・・・  [in reply to tsuDoi220]
  • 19:20  @Shizukaaaa おぉ ありがとう!!! お金払って小ウサギたんとキャッキャウフフしたいです  [in reply to Shizukaaaa]
  • 18:20  @6e_L1_ca でも、文句言ったら言ったで、逆ギレっていうw ようは捨てられない不要品の押しつけなんですよね 善意のつもりのありがた(くもない)迷惑ですよ  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 18:18  ガタッ つか、どこ? RT @Shizukaaaa 行く!!! RT うさぎcafeなるものに遭遇!もっふもふ!ミスドの角を曲がった2階、明日12:00新規openだそうです♪「おひさま」と言うかわいい看板が目印です( *`ω´)http://twitpic.com/4sbmfh
  • 18:13  にゃー RT @berlinbytes 仲いいにゃー「どうしよう、猫が「エッシャーのだまし絵」みたいなことになってるんだ」 http://t.co/WlIo7ws via @lbqcom
  • 17:43  RT @tk0920: ビンラディン殺害のニュース、アルジャジーラ英語版。現場の映像もあり。アメリカの報道だけ見てて感じた、物足りない部分までしっかり伝えてくれてます。画一的でなく、色んな意見があるのがいい。http://english.aljazeera.net/wat ...
  • 17:20  @tsuDoi220 後日感想を・・・  [in reply to tsuDoi220]
  • 17:19  @GAS_3 向いてないねーゲラゲラ  [in reply to GAS_3]
  • 15:48  各デスクで仕事の話をしていると思いきや、みんな映画の話をしてる件@職場
  • 15:22  of it all なつかひー RT @yamayamawo いままで、俺にとって、Sickと云えばof it allだったが、昨日から完全にteamってことになった。Sick Team本当にかっこいい!!!  [in reply to yamayamawo]
  • 13:42  RT @kansai_takako: カオスちゃんねる : イタリア語っぽく尿意を伝えるスレ http://htn.to/RQraUj
  • 13:41  RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:そして西の椀は初登場、兵庫風焼き穴子のお雑煮DEATHっ!瀬戸内海産の天然ものを使用しています。こちらの穴子、なにぶん高価なものゆえ、西の椀に限り大人の事情で1111円とさせていただいております。ご了承ください。
  • 13:39  RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:今日から皐月のお雑煮DEATH。東の椀は、磯の香り漂う千葉風生海苔のお雑煮DEATH。本来ははば海苔を使用するDEATHがなにぶん高価すぎるのと、シーズンから外れているのとで生海苔で代用させていただいております。このお雑煮 ...
  • 13:09  @6e_L1_ca ぶっちゃけ、うちの親がこういうタイプで・・・昔よくひび入った皿やら期限切れたインスタントとか送られてきました(苦笑  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 13:06  @matsuko29 @aokumaneko 正しい報道出てるのでお気づきかもしれないですけど、明日の神話に「元々あったものをはがしている」んじゃなくて、誰かが付け足したものを剥がしてるみたいですよ 言ってるポイントずれてたらさーせん  [in reply to matsuko29]
  • 13:02  @anemone1001 @uki1122 おぉ ぜひぜひ楽しんできてくださいー!!  [in reply to anemone1001]
  • 12:55  あるでしょうね、こういうの RT 市民に潰される支援 http://bit.ly/joeQY1
  • 12:49  こういう遊び心大事ね > 福岡のTSUTAYAとパルコの垂れ幕wwwwwwwww http://t.co/hYGLiwD
  • 12:42  @keico ところどころ段差とか激しいけど、復旧したのすごいですよね そしてドラえもんは今見ても目からウロコだらけ   [in reply to keico]
  • 12:35  @373_m あのパパの言葉には、娘を送り出す父としてだけでなくて、人を信じることや安心させたり勇気を与えたり、上(親)に立つものとしてどう振舞うべきか、いろんな大切なことが詰まっていると思うのです。あのパパは本当に偉大。自分もあんなパパになりたいものです(娘いないけど)  [in reply to 373_m]
  • 11:01  小海老とほうれん草の和風パスタ 自分の海老3つくらいなのに、後輩のは10くらい入ってる @ GAZZETTA http://instagr.am/p/Dxt9Y/
  • 09:20  @hi6ka2 この辺がどっかの国のカンペすら流暢に読めないトップとの違いだよね   [in reply to hi6ka2]
  • 09:17  今回は品があるね 中身がないけど(いろんな意味で) RT @hi6ka2 買っちまったぜiPad2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! の、カバーのみ…………… http://instagr.am/p/DxdCc/  [in reply to hi6ka2]

Powered by twtr2src