Sat, Apr 09

  • 16:04  @Namike3 えぇ、買ってきました。明日用ですが。  [in reply to Namike3]
  • 15:43  @GAS_3 アーッ!  [in reply to GAS_3]
  • 15:40  ( ゜д゜) RT @M_Colorless: 助動詞のcouldは、過去にこれこれの能力を備えていた、あるいは こうできたらいいんだけどな って仮定の意を伝える表現であり、字義通りの過去形、〜できましたっ とかいう意味を持たない。アムロ、これが何故わからん
  • 15:35  @hi6ka2 実際の収支は見たことないからわからんけど、いまやWの重要な収益源みたいって聞いた話だけど コスト増もあるんだろうけど、どこぞのフェスみたいに今はそこまでボランティア精神でもないしね もちろん、企業だから稼ぐのはなんもわるいことじゃないむしろ稼げって話なんだけど  [in reply to hi6ka2]
  • 14:19  懐かしのホームステーション (@ 小田急 登戸駅 (Noborito Sta.)) http://4sq.com/fvtMOF
  • 14:05  久しぶりに、小田急線に揺られて (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/g1YHkU
  • 12:43  @azumi_kuwadate 先日、会社の隣のコンビニに生八つ橋売っててびびった そういうもんなのか  [in reply to azumi_kuwadate]
  • 12:42  @hi6ka2 トイレは以前あったトイレ問題で対策を十分に取っているだけだと思うよー ま、人が減ったらキャパ小さくすればいいだけだし ぶっちゃけ、チケ代はすげーあがって規模もデカくなってるのになぜかアクトは減るっていう現象発生中で、Wessが儲け過ぎなだけだしね  [in reply to hi6ka2]
  • 12:32  @hi6ka2 応募する人が減ってるんじゃないかねぇ? フェスバブルってもう過ぎ去ってるし  [in reply to hi6ka2]
  • 12:25  @hi6ka2 申し込むのすっかり忘れてた  [in reply to hi6ka2]
  • 12:22  RT @rinta221: 東電に入ろう♪ RT @kayokoboin: 東電にはいろう河合さんが歌ってます!みんな聞いてみてーおっさんの声しぶいよ"@tetsuzo_k: @kayokoboin 河合が歌ってるんだぜ。聞いてな。東電に入ろう http://t.co/ ...
  • 11:43  高い RT @naokiida: パンダせんべい 高め http://plixi.com/p/90776628
  • 11:42  @nacazato @trmrtrc 懐メロカラオケとかしたいねぇ  [in reply to nacazato]
  • 11:36  @onemuy 雨止んだから、しちゃった(はぁと  [in reply to onemuy]
  • 11:17  RT @makoto_okazaki: 自粛した所で何が改善され、誰かが助かるのか…もしモラル的に自粛しないまといけないのなら世界的に考えると生まれてから死ぬまで自粛する必要がある。
  • 07:46  あーもー洗濯したいんすけど
  • 00:26  @JUNICHIWATANABE あ、それたぶんリキッドのときのじゃないかなー RSRより前の それ観に行けてないんだよね〜〜〜〜  [in reply to JUNICHIWATANABE]
  • 00:20  あとBOSSのコンピもすげーよかった 心地よくてかっこよくて本当に良い音を知っている人の選曲 この人のDJもすごく良いプレイするのね また機会があったら楽しみたい
  • 00:11  今日ひっさしぶりにタワレコなんぞ行って試聴しまくってたら、やっぱりCDとか買うのって楽しいよなーとかちゃんと良い音で音源聴くのはいいよなーとか思ったり ネットの音とはやっぱり違う とりあえずユーミンの新作すごかった 演奏うま過ぎで安定感抜群で音選びも緻密なのに曲はPOP

Powered by twtr2src