Sat, Mar 19

  • 23:07  この時間帯は雲に霞む朧月 http://instagr.am/p/CXZHA/
  • 22:26  RT @HiddenLounge: 今は、どの産業も厳しい時だが、これを乗り切れば、震災前よりもっと良くなる気がする
  • 22:11  RT @keico: 帰ってきて東京消防庁の会見をみて涙する。素晴らしい料理と酒とサービスを提供するお店の人、それを楽しむ客であるわたし、一方では、原発の事態を鎮静しようと総力をあげて頑張っている方々… みんな、同じ時間軸に生きているんだ… 
  • 21:38  RT @kskmt: スーパーフルムーンを撮ってみた(TAMRON 55BB, unsharpen+cropped) http://twitpic.com/4b1yne
  • 20:37  RT @aruco: さいたまアリーナに避難してきた方へ 髪を洗わせてください リチェットでは、ボランティアの 体制を整えました 第二グループの計画停電の時間以外、 いつでも起こしください もちろん料金はいただきません このツイートを見た方、 どんどん広めてくだ ...
  • 13:42  RT @syokojiro: 知り合いの福島の方が、「被ばくで怖いのは、健康被害じゃなくて、差別」と仰っています。彼女は現在も福島にいます。どうか「自分は差別しない!」と胸を張って言って下さる方、RTを下さい。偽善でも、その数を見せて差し上げたいんです。
  • 13:13  @sasaky51 @3tealion これからたくさん家建てないといけないしね!!はれさんの力が必要なときが必ず来るから!!  [in reply to sasaky51]
  • 12:37  RT @s_hakase: 突然ピエール瀧から電話「思いついたアイデアを語るんだけど……今、東京のタクシーってガラガラだよね。タクシー業界が車を出して往路は被災地への物品輸送を担って狭い道まで行って、帰路は被災者を連れ帰るってどうだろう?LPガスならロングで行けるし余って ...
  • 12:36  RT @miyukingnari: 昨夜のサンドウィッチマンのANN http://www.nicovideo.jp/watch/sm13893748
  • 12:05  RT @cafegranite: 渋谷円山町カフェグラニテ→本日ご来店のお客様、節電に協力頂きありがとうございました。そして多くの義援金、ありがとうございました。週明け、責任持って振込ませて頂きます。温かい気持ちに感謝致します。
  • 12:01  @M_Colorless @hi6ka2 @kajiiiiii ちょっとまだ明日明後日の予定が見えないのですけど、行けそうだったら参加させてくださいー  [in reply to M_Colorless]
  • 12:00  @suzuki54 残念!  [in reply to suzuki54]
  • 11:45  RT @anemone1001: 名取出身の893風おじさんが会いに来てくれた。一緒に来たサンバさんとこの社長は、二日目に神戸からタンクローリと物資を仙台に行かせたって!泣きながらお礼を伝えたら、名取出身の方も号泣して社長に感謝を伝えてた。帰り際、みんなで頑張ろう!と、強 ...
  • 11:45  RT @anemone1001: 今日、仙台から電話あり。自分達の食糧もガソリンもままならないのに、純平君も千葉君も石巻などに衣類を運んでいるらしい。なんだよ、カッコイイじゃん (>_<)がんばれ友よ!!
  • 11:45  RT @YOHEI__HEY: 笑うようにしてきたけど、今日は泣かせろ。http://prayforjapan.jp/message/
  • 11:30  RT @koei_y: 大阪市バス△! RT @dgakane: すばらしい: 【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 http://t.co/kg7ieV6
  • 10:53  RT @Namike3: 映画とビールの会、昼から飲み放題など、、 @ PANGAEA http://instagr.am/p/CWPli/
  • 10:49  @suzuki54 何時までですか??  [in reply to suzuki54]

Powered by twtr2src