Sat, Feb 12

  • 22:49  んまそう・・・! RT @3tealion: タルト部分ちと焦げ気味。されど焼く手段がなくなった今、これにて完了。 http://twitpic.com/3z15vg  [in reply to 3tealion]
  • 22:46  The ISLEY!! ( #junya_mascis live at http://ustre.am/egFQ)
  • 22:09  @3tealion あぁ、この人は日本酒が好きなんだなぁ、と(笑  [in reply to 3tealion]
  • 21:55  おつかれでーす ( #zemmune live at http://ustre.am/iLRi)
  • 21:48  @dorogamemax 実体験で良いと思えたものは、周りの評判がなんであれ信じてよいと思います  [in reply to dorogamemax]
  • 21:45  @yukeel3 お、それはもぞもぞした結果が楽しみ!  [in reply to yukeel3]
  • 21:36  すごい飲んだくれにしか見えないメモ RT @3tealion: メモ:池袋東武の地下一階、10番街側。日本酒。
  • 21:34  作業のために床に置いてあったWindows Desktop PCを棚に戻しただけでまた動かなくなった!!!! もう呪われてるとしか思えない
  • 21:32  @ginandsonic PUNKもそうだよねー 思想があっての格好なんだけど、結局ファッションの使い回しになってるっていう そんで格好をマネしてる連中はその意味がわかってない(ただかっこいいとか)   [in reply to ginandsonic]
  • 20:33  @yukeel3 もぞもぞし終わったら、ゆっくりしてくださいw  [in reply to yukeel3]
  • 20:22  @tomichihi 都会てほんと便利ですよね・・・  [in reply to tomichihi]
  • 20:22  以前誰かにもらったと思われるRUSHの入浴剤(青・球体)で風呂入ってて、こんな人口的な色ついたのやだなーとか思いつつ、湯上がりの自分がちょっと良い香りしててなんとも言えない気分
  • 20:11  昔バイト先で作ってたときは、片栗粉に醤油:酒におろし生姜のタレに半日つけてたかな 美味いザンギ食べたい! RT @HiddenLounge 僕も下ごしらえに違いがあるんじゃないかと思います!!RT 下ごしらえの味付けに差があるような RT ザンギと鶏の唐揚げの決定的な違い
  • 18:42  @tsuDoi220 がんばって減らすか、あとは浮いた家賃でレンタル倉庫に不要なものは預けてしまうとか!  [in reply to tsuDoi220]
  • 18:41  @yamayama1979 弟にしても、違いすぎるww  [in reply to yamayama1979]
  • 18:17  @tsuDoi220 これはいいねー! 15平米て書いてあるけど、数字ほど狭くなさそうだし、ロフトも天井十分あるから普通に部屋として使えそう! 収納ないところがポイントかな おもしろーい  [in reply to tsuDoi220]
  • 18:07  www そもそも、これはスヌなのか?w RT なんじゃこりゃ〜〜!!ヒドい! RT ヴィレッジバンガードでまさかの偽スヌーピー発見!! ひどいニセ具合に興奮しちゃった☆ http://bit.ly/gaQgLH
  • 17:46  @yukeel3 おつかれさまです〜 美味しいご飯食べてゆっくりしてください〜〜  [in reply to yukeel3]
  • 17:44  たぶん、中国語の訛り?みたいなのが元で、様は一緒なんだろうけど、あとは下ごしらえの味付けに差があるような RT @HiddenLounge: ザンギと、鶏の唐揚げの決定的な違いはなんだろう?わかる人いる? 道産子のくせにわかりません。  [in reply to HiddenLounge]
  • 17:36  おぉぉ!w RT @berlinbytes: ハムスター力で動く、ミニビースト!w http://t.co/HhalqHN via @gizmodojapan #gizjp
  • 17:36  @motok HDDの容量にもう余裕がないとかですかね?? でも欲しいと思ったときが買い時ですよね〜!  [in reply to motok]
  • 17:28  @ginandsonic だねー! 100均で買った、ご飯冷凍保存用タッパーというのがあるのだ!そのまま冷凍・そのままレンジで解凍!! とりあえず、ほかほかご飯も食べたいので晩飯2週目いきたいと思います  [in reply to ginandsonic]
  • 17:25  @motok それはまた末期な・・・ macbookはあるんですけど、WindowsWindowsで使いたいんですよね〜〜 iMacは画面もキレイでとてもいいですよ!!  [in reply to motok]
  • 16:52  RT @junichiwatanabe: 毎度お馴染み流浪のUST、Zemmuneは23時から!!
  • 16:52  @ginandsonic 仕分けのミスで配達が遅れました、と amazonにケツ叩かれてやっとかね ほんとは昨日友達んちで上映会だったからいまさらねぇ ジャンクなもの食べたかったけどそこは我慢して米炊いたけど、腹へって待てなくなったからパスタ湯がいた 炊けた米どうしよう  [in reply to ginandsonic]
  • 16:48  windows、もう諦めろと言わんばかりにまた謎の現象 説明するのもめんどくさい いろいろめんどくさい あーもうどーしよー これだけで何日分の休日とパーツ代取られてるんだろ
  • 15:31  あー、すごいジャンクなもの食べたい 
  • 13:45  やっと届いた > DVD

Powered by twtr2src