Sun, Feb 06

  • 21:35  RT @AkihiroGono: そして明日からまた今を生きる。完璧ではないが、自分のミスを潔く認め、できるだけ早く直そうとする人間であるべく、朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝と反省に眠ろう。
  • 19:47  ほんと人気者だねー いろいろ凄そう RT @hi6ka2: これは凄そう。RT @H_Naganuma: 「相対性理論」 | http://bit.ly/gLvGUe
  • 19:45  @ginandsonic チュー。  [in reply to ginandsonic]
  • 19:33  @373_m そうなんだよねー行きたい! > シネセゾン  [in reply to 373_m]
  • 19:33  @373_m あーもうずっとビジョンがあったんだろうねーあんなスピーカーまで持ってるんだしw いいなぁ面白そう 南風(仮)  [in reply to 373_m]
  • 19:31  @3tealion 友達がお店出したり(グラの下)新しいお店で働き始めたり(大井町)で、遊びすぎた・・・反動で今日は質素倹約です  [in reply to 3tealion]
  • 19:24  RT @yojizen: 赤福もそうだったけど、相撲もさー、なにがしかのトラブルがあるのが「組織」ってもんだよね。清濁受け入れるほうが楽しいよなー。
  • 01:38  あら、ほんとだ この人ふつーにしゃべってみたい 音楽遍歴とか RT ほんのちょっとだけど、噂通りーーニーが写ってた!アタシの片付け音がうるさい→http://bit.ly/fox4DR
  • 01:27  @anemone1001 自分に足りない物がそこにある気がしました 自分もハート落とせるように精進します  [in reply to anemone1001]
  • 00:59  RT いいわコレ…w QT グルーポンの「おせち」がついにフィギア化!見事な再現率に絶賛 http://bit.ly/gqVuSy
  • 00:49  先ほど帰宅 だいたい20分くらい? nammune〜うち

Powered by twtr2src