Sat, Jan 29

  • 17:07  RT @tonya_harding: インスタグラムで美味しいものを不味く見せかける遊びの流行の謎
  • 16:58  @nacazato お、神楽坂の友達んちの近くぽい!ランチもリーズナブルみたいだから今度お昼に行ってみる!!  [in reply to nacazato]
  • 16:57  @cchiioo りょうかい!もし現場に行ったらたぶんついーとしてると思うんでよろしくー  [in reply to cchiioo]
  • 16:22  @matsuko29 それは言わないお約束★ 早起き昼寝はいいですよね〜 休日出勤お疲れさまでした!  [in reply to matsuko29]
  • 16:21  @tsuDoi220 100件はまた極端ww 正月帰ったときスガイもなくなって空きテナントだったからね・・・どうすればいいもんか  [in reply to tsuDoi220]
  • 16:19  人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。のところで心の汗が止まらない RT @canacooo 人間の本当の良さ。いい車でも容姿でもないところにあるってパパは知ってる。RTあんなパパになりたいと常々思ってる RT @373_m ほんといい話だよね〜思い出し泣きしそう
  • 15:21  @katz69rij @chiharun 自分は猫キャバと呼んでます  [in reply to katz69rij]
  • 15:12  @katz69rij男性週刊誌の広告」とかもありそうw  [in reply to katz69rij]
  • 14:59  繋ぎがなめらかすぎる ( #OSFE48hDJ live at http://ustre.am/lwOw)
  • 14:47  @trmrtrc @cchiioo ちおちゃんは行くの??誰か行くなら行こうかなーとか思ってたり  [in reply to trmrtrc]
  • 14:44  @katz69rij なんか某温泉にいったらみなぎってる人がいて、案の定あのみなぎったおっさんだったってことが大学のときにあったんですよ  [in reply to katz69rij]
  • 14:42  @matsuko29 そして15:00〜17:00寝落ちてました 早起きするのはじじぃ化の証拠です  [in reply to matsuko29]
  • 14:32  あんなパパになりたいと常々思ってる RT @373_m: ほんといい話だよね〜思い出し泣きしそうRT @canacooo: 映画ドラえもんのび太結婚前夜のしずかちゃんのパパを急に思い出す。ドジなのび太のこと不安に想うしずかちゃんに、人の痛みがわかる青年だよって褒めるんだ。
  • 14:29  @6e_L1_ca 蟻月・・・モツ鍋・・・  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 14:28  RT @raionmaruuuuuuu: ひょえ〜〜 http://plixi.com/p/73220665
  • 14:27  @nacazato バーガーんまそう 神楽坂?なんて店ー??  [in reply to nacazato]
  • 10:05  @tsuDoi220 汚なくて理不尽なこと承知のうえでのキレイゴトって、すごく大変で難しいけど、すばらしい事だと思うんですよね 二十四軒と琴似、なんとかしたいよね とくに琴似のさっぴれかたが・・・でも、弟の同級生とかはがんばってるみたい(KFCの上の居酒屋とかそうらしい)  [in reply to tsuDoi220]
  • 09:57  @tomichihi @yukeel3 NARIさん発見 > 4106xxx NARIがサボってる… http://bit.ly/gsjSwM
  • 09:49  @tsuDoi220 ぶっちゃけ、去年は社内とは言え会社の政治につぶされかけましたよ・・・コンビニバイトは学生のときにやり飽きたので、自分はカレー屋やりたいですw  [in reply to tsuDoi220]
  • 09:27  @hi6ka2 今日のカワシーマはおまえか・・・アーッ!!的なやつですね!!( (0゜・∀・) wktk  [in reply to hi6ka2]
  • 09:25  @tsuDoi220 や、仰る通り、世の中、正義より間違いとそれを肯定する建前で成り立ってますからね それは人間の歴史2000年ずっとそうだと思います ただ、その中で筋を通すっていうのは、とてもすばらしいことだと自分も思ってます 力をつけて、良い仕事をして行きたいですよね  [in reply to tsuDoi220]
  • 09:17  この偶然性ってTwitterの良さがわかりやすく表れてて、おもしろい! RT @tomichihi: @suzuki54 ありゃ?私も新横浜なうだよ。一本違いの新幹線乗っているようだね!
  • 09:12  @hi6ka2 で、今日はどこのオールナイトのイベント行くの?? (・∀・)  [in reply to hi6ka2]
  • 09:11  @hi6ka2 あ、magical camp?? マジスパ主催だもんねー その頃には上京してたから行った事ないんだよね ちなみにあそこのみなぎってるオーナーと風呂一緒に入った事あるのはここだけの話し  [in reply to hi6ka2]
  • 09:07  @tsuDoi220 いや、言うべきところはしっかり言って、線はしっかり引いといたほうが、後々お互いのためですよ 間違ってないと思います!!  [in reply to tsuDoi220]
  • 09:05  6:00に寝て10:00に起きた 結構的っちゃー健康的な週末 シャワって洗濯済ませてブランチってる
  • 09:03  これはすごいわー 北海道でもこんなの見た事ない! RT @wyrcm: たぶん今までで一番いいコンディション、爽快ー http://plixi.com/p/73175608
  • 09:02  文章の修正の仕方がわからなかったのですかね・・・おかさんw RT @Namike3 ママンからメールが来た。最近始めてケータイを買ったため文章の拙さが未就学レベルw 以下原文まま おかさんです げげんきですかきようやさいを送りますので 連絡ください  [in reply to Namike3]
  • 08:55  @kajiiiiii そこは過去の経緯があったり、あくまで希少性を売りにしてるからねーここのプロモーションとブランディングはなかなか巧みっす 上京するタイミングも絶妙だったし 本当の処は娘のデビューに合わせてるんだけど ちなみに下北に出来る前は関内のカレミューで半年やってましたん  [in reply to kajiiiiii]
  • 08:24  @nacazato 最近自転車ばかりだけど、google map見るのに毎回手袋着脱するのが・・・ (ー'`ー ; )  [in reply to nacazato]
  • 07:46  @Namike3 なるほど!静電気?かなにかを保持するものがあればよいんですよねー もっと手軽にステッカーとかないのかなー  [in reply to Namike3]
  • 06:28  【速報】ガラナ入荷しました
  • 06:22  すげー RT @raionmaruuuuuuu: ひょえ〜 http://plixi.com/p/73140774
  • 01:00  @trmrtrc トリコちゃん行く??行くならルイベぱいせんもっていくよー  [in reply to trmrtrc]
  • 00:36  @kana_fresh なべあつハンモクで無邪気とかwwww 見た過ぎるwwwwww TV人にあげちゃった   [in reply to kana_fresh]
  • 00:34  @hbkr 今日も貸し切りですか? > 松屋  [in reply to hbkr]
  • 00:14  @kana_fresh やばい、ちょーみたい うち今テレビないからみれないwww 鑑賞会してくださいwwww  [in reply to kana_fresh]
  • 00:12  と、思いきや、オヒョイズバー閉店してたのか・・・一度くらい、行ってみたかった 残念。。 http://bit.ly/go3Tru
  • 00:08  かっこよすぎる すばらしいお金の使い方 RT @hina 格好良すぎ!RT @sweetpulse 「オヒョイズバー」って作りかけて「これは僕の夢じゃないな」と思って1度解体して、イギリスで「あっこれだ」と思う建築素材に出会って、イギリスで1度建てて、解体して日本にイギリスで建~
  • 00:06  @kana_fresh 「これはいい定礎ですね」とか言いてーw(こんなことは言わない)  [in reply to kana_fresh]
  • 00:03  なべあつw RT @kana_fresh: そんなこんな言いながら録画消費ちう。建物探訪めっちゃ溜まってる!  [in reply to kana_fresh]

Powered by twtr2src