Thu, Jan 20

  • 22:24  @GAS_3 しかも、これ試合直前にセメントを言い渡されて、周りは関係者観客全部敵 アリと引き分けたやつに勝ったら、最強て意味で、潰しに来られていたなかでの勝ちだからねー ちなみに勝った瞬間、セコンドの藤原組長は「生きて日本に帰れない」て思ったらしいよ・・・ぱねぇ  [in reply to GAS_3]
  • 21:36  @373_m おk!て、ミナミちゃんの好みがよくわかってないけどw クラスカフリマ明日か!いくいくー  [in reply to 373_m]
  • 21:28  採用された >「m20さんですね」「性格は未設定…ですか」「エロの可能性を追求してると」「特技が寝落ちってのは…」「私はその特技いいと思いますよ」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808
  • 21:21  RT @rinta221: これは抗えない RT @hardcorefrog: 攻めてますねぇ RT @sacocci: 相撲の技は計り知れないなぁ http://twitpic.com/3rofet
  • 21:14  @3tealion 最近美味いレバー食ってない・・・ (´・ω・`)  [in reply to 3tealion]
  • 21:07  @3tealion あ、わかった!入った事ないけど見た事ある〜〜 スープカレーなんてもんまで出してるんだ 新宿てなにげにご飯食べるとこに困るんすよね  [in reply to 3tealion]
  • 21:04  @yamayama1979 @AsunaroSunshine 前の職場がそうだった 建物立派過ぎると気密性が高いとかで、冬でも暑くなりすぎて冷房入るんだよねー  [in reply to yamayama1979]
  • 20:27  なんとなくわかった RT @fumigorilla 説明ムズイRT @GORUGO ぜんぜん意味わかんないんだけど RT 仕事の話なんだけども、今日、しばらく遊んでみて、いいなと想ってOKっぽい感じ満載で告白したら、実は男だったみたいな出来事があった。当たり前のことでも確認は大事
  • 19:53  折ったど! RT @GAS_3: わぉ。ホントに言ってる。でもはまぐちぇぐらい激しく吼えてんのかと思ったら意外と淡々と…。 @GAS_3 じゃこっちで http://bit.ly/dED57R
  • 19:38  @GAS_3 じゃこっちで http://bit.ly/dED57R  [in reply to GAS_3]
  • 19:16  @GAS_3 あったで http://bit.ly/eqiDkN  [in reply to GAS_3]
  • 18:40  @yukeel3 自分も寒さに耐えかねてコンポタっす(キャンベル)  [in reply to yukeel3]
  • 18:17  collex引越市て、もう始まってたんね・・・毎日朝晩目の前自転車で走ってるのに 明日にでもいってみよう
  • 18:14  ユダヤ人博物館の形の!!いいなぁ RT @metaboyana 一応ペーパーウェイトらしいRT @haraxairport 引越市戦利品?ユダヤ ミュージアムの置き物(?)judischesとberlinというワードに弱いです http://yfrog.com/gypendj
  • 17:51  今日マジ寒い
  • 13:45  ゼミは大学のときにちゃんと受けておけばよかった、と社会人になってつくづく思った 研究内容云々じゃなしに、仕事の基本が身につく RT 立命館大が4年間ゼミ必修化…甘さたたき直す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/m1hElIY
  • 13:28  @3tealion すでにちょっと早い晩御飯ですなー 腹減りすぎると判断力狂うよね カレーはどちらの店ですか??  [in reply to 3tealion]
  • 10:59  @6e_L1_ca 湯がいたウインナーからプリプリ感を除いた感じ・・・というか、ソーセージみたいなもんすよ 1ついえることは、焼いたり湯がいたりしたほうが絶対美味しいです  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 09:52  lunch @ 天空の月 http://instagr.am/p/BGqHq/
  • 07:33  RT @hbkr: さて自分の不甲斐なさに腹がたったから全裸にでもなるか
  • 07:26  RT @MerceDeath: GH2で夜の運転シーンをテスト撮影してみました。やっぱザクテェーよりは全然画質いいわ!> LUMIX GH2 test at night with 20mm f1.7/24P/Auto focus http://t.co/Epb5vFG v ...
  • 07:07  RT @sino_vicious: 幻覚でレオタード姿の木の実ナナを見た。
  • 07:00  惰性でたまに食べます RT @6e_L1_ca ウインナーて生で食べるの??http://exci.to/fcoUwA  [in reply to 6e_L1_ca]

Powered by twtr2src