Mon, Dec 20

  • 18:09  どれどれどみゅんでも聴こうかなとスピーカの電源入れたらなんだかすげーミックスっぷりでなにこれ!?と思ったらSonarRadioの音が混ざってた これはこれでかっこいいから放置
  • 18:09  RT @oika: 【純愛】12/26(日)年納め!初心者だらけのカバディ大会!(札幌)まだまだ参加者募集中 http://atnd.org/events/11152 【問合せ@oika まで】
  • 17:41  @anemone1001 飛行機だと、うかつにケータイいじれないんですよねー 一応、機内モードにしていればいじれるんで、ひたすらメール作り溜めです そして到着したらひたすら送信! 返信もまた一斉に来るから大変w  [in reply to anemone1001]
  • 12:49  @kajiiiiii お、横浜らっきょだ なつかしい 店主、丸太みたいな腕した人だった?? スープカレーにはちょっとパサついてるくらいの米のが合うよね スパイスなスープカレー食べたいなら高島町にあるとこ行くといいですよ 名前忘れた  [in reply to kajiiiiii]

Powered by twtr2src