Fri, Nov 26

  • 23:51  @kajiiiiii 実は事前に段ボールは提供されていなくて、自分で用意するところだったんだけど、全然梱包ままならなくて、そもそも段ボールも全然用意できなくて、急遽業者さんがサービスで提供してくれて、梱包までしてくれたという とりあえずなんとか最低限の荷物移動は終わりました  [in reply to kajiiiiii]
  • 23:49  これからは徹底的に荷物減らしていきたいっす もうすんごい懲りた 明日も明後日もしばらくは部屋の整理 引っ越しに慣れたい
  • 23:46  にしても、最近の自分の物事の見積もりが最近は仕事でもなんでも甘過ぎて、ヒドイ 結果、自分が痛い目みるんだけど あと、部屋に入れてしまえば全然収まるのに、梱包するとすんごい物量になったり 段ボール38箱て。まさか2tトラックに危うく収まらない事態になるとは。
  • 23:43  引っ越し、物量や作業の段取りの憶測を誤りまくって(甘く見積もりすぎて)、あやうく荷物運びきれないんでないかと思ったけど、引っ越し屋がすさまじい仕事っぷりで段ボールくれたり予定外の梱包作業とトラックギリまで積んでくれて、なんとか完了 見事としか言いようがない さすがにチップ弾んだ
  • 18:57  @miyukingnari それはご想像にお任せしますので、ご自由にお楽しみくださ・・・あーっ!  [in reply to miyukingnari]
  • 18:54  @cafetheshin よろしくー!  [in reply to cafetheshin]
  • 16:10  @miyukingnari シャキシャキ系×1 + ガチムチ系×1 の2名になります  [in reply to miyukingnari]
  • 15:51  @miyukingnari \26,750なりー 人数二人でした すげー仕事っぷりだった  [in reply to miyukingnari]
  • 15:49  @Namike3 行けたら行きまーす ただまだ全然落ち着かないっす  [in reply to Namike3]
  • 15:48  @TripleWheel 昨日はどーもでした!場所は祐天寺ですよー かき小屋の途中くらいです!!  [in reply to TripleWheel]
  • 15:26  西の腕 @ 雑煮屋 鳥居 http://instagr.am/p/Xk87/
  • 13:09  @Namike3 とりあえず搬入だけー これから荷解きっす  [in reply to Namike3]
  • 12:18  すげぇ、引越し、奇跡が起きた プロの仕事パない

Powered by twtr2src