Tue, Nov 23

  • 16:20  RT @Namike3: パンゲア大試飲会!1円からお気持ちだけでビール飲み放題!!9時まで! @ PANGAEA http://instagr.am/p/Vtnx/
  • 15:50  @konno_jp @373_m 参考までに、みなさん年末年始どんな感じで行く感じですか??日程とか飛行機とか パパさんから年末年始帰ってこいプレッシャーが激しいので、がんばって帰ろうかと検討中なもんで  [in reply to konno_jp]
  • 15:49  @trmrtrc しかも、パイとケーキの店と称して、基本パイもケーキもメニューにないからね・・・ケーキは事前予約したら作ってくれるけど とにかく、パフェの価値観を変えさせられるお店です  [in reply to trmrtrc]
  • 15:42  iPhone iPad 4.2.1アップデート完了 自宅だとさすがにすんなり iPadはこれで使い勝手が変わる!!(はず)
  • 15:41  @aya_kta それはたぶん検品がてら曲流してるからでしょうね〜〜 このご時世に新たに中古CD屋て、しかも都心でもないところに(一応、副都心?) なかなかチャレンジャーなお店! ぜひ息長く続いて欲しいです  [in reply to aya_kta]
  • 10:32  Rubik's Cube http://instagr.am/p/VkjM/
  • 10:25  赤い電車に乗っかって (@ 羽田空港駅 (Haneda Airport Sta.)) http://4sq.com/aOPZ3d
  • 05:50  RT @fuak: 来年のサマソニにジョン脱退後のレッチリ来るわけですね。むしろ逆にちょっと観たい。ナヴァロまた戻らないかなー。
  • 03:19  魚政やってへん・・・諦めるか。。。

Powered by twtr2src