Sun, Oct 17

  • 21:23  RT @rinta221: これすごいですね、、、http://www.youtube.com/watch?v=QEH3cLlhRMw
  • 21:19  今日浅草行ったらスカイツリーがでかくなってた 完成が楽しみ〜〜
  • 21:10  @cafetheshin うちの会社もいまだIE6 いろいろめんどくさいっす   [in reply to cafetheshin]
  • 20:29  @kajiiiiii (`д´ )ゞ  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:24  @kajiiiiii Policeはドームでした〜 Policeだと3ピースで演出も普通だったから、ぶっちゃけ、そんなでもなかった・・・w 今回オーケストラらしいから、ちょーかっこよさそう  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:19  @kajiiiiii お金余裕あったら全然行くんだけど、なにせ今余裕ないもんで 武道館平日2daysとかだから値崩れしないかなーとか勝手に期待 なんだかんだ、前Policeで来たときも当日券で行っちゃったんですよねー  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:06  弁当作成完了 あーSting見に行きたいなー 高い
  • 18:45  やっぱり定期的に運動しないとダメですねってのと、背筋を伸ばせっていうのととにかく行動あるのみっていう自分への戒めついーと
  • 18:42  @GAS_3 あーそんな季節だったんだ 周りだれも騒がないもんなーといいつつ、気付かない受けない自分の意識の問題なんですけど あなたちゃんとコツコツ受けてるから偉い   [in reply to GAS_3]
  • 18:22  @373_m ちなみにフルは未経験だったりで 怖いもの見たさです そんでもって、東京マラソンはずれたー もう4年連続  [in reply to 373_m]
  • 15:13  食べログ 3.90 の実力やいかに (@ 農田地) http://4sq.com/d0F7ee
  • 09:57  おもしろそうー RT @TripleWheel: 大将がすでに野音にいるらしいので今からいきまーす。箸と皿とコップ持参が良いらしい RT @tyoamsnyc: いまから日比谷野音UAのフリーパーティーあるらしいよ
  • 09:49  @373_m わー お疲れ様!完走おめでとう!  [in reply to 373_m]
  • 09:38  RT @aloalo39: 蹴 る ぞ !
  • 08:17  虫刺されががっつり腫れてきた
  • 07:53  掃除洗濯片付けが午前中で終わった気持ちいい さて、昼飯

Powered by twtr2src