Fri, Oct 08

  • 20:30  @373_m KLMトランプいいなー!やっぱりフリマは早めにいかないとダメだよなー  [in reply to 373_m]
  • 20:29  @CoolBite お大事に〜〜   [in reply to CoolBite]
  • 20:04  つーか、マウス買ったブースのヒト、グルビの伊藤さんじゃん さすがに全然気付かなかった たしかに自転車系のものも出品してた サドルとかメッセンジャーとか てことでおぎーくんのリュックは伊藤さんのお古なんだねー
  • 19:43  ひさしぶりのフリマで楽しかったからまた代々木公園とか行こうかな〜〜 つーか出店したい
  • 19:39  CLASKAフリマで期せず買ったマウス(logicool \800 未開封)が、実はなかなかのものっぽい 出遅れたわりに良い買い物でした 
  • 17:37  到着〜 人大杉 (@ CLASKA w/ @raionmaruuuuuuu) http://4sq.com/a4xySM
  • 16:39  会社のエレベーターがアホ過ぎて衝撃を受けた
  • 16:34  ふー ひと段落 帰る ってーか、CLASKA行く まだなにかあるのかな・・・ 腹減ったー
  • 08:28  すばらしい こういうユーモア超大切 RT @NZA_ 【シチュー引きずり回し】takaokaくんのとこにあったコレ、いいな。無意味で!http://bit.ly/92dzdB  [in reply to NZA_]
  • 05:35  おはようございました。 RT @naokiida おはようございました。 RT @berlinbytes: てか、 おはようございました。  [in reply to naokiida]
  • 05:32  やっとnew twitter IF来た!なんで時間差なんだろ アカウント単位で制御してんのかな

Powered by twtr2src