Fri, Sep 10

  • 22:02  あ、今日は塩買ってきました
  • 21:53  iPhone食べログアプリについにアカウント設定機能とWeb版のブックマーク共有が!!!これでやっとまともに使えるアプリになるわー そして食べログますます活用しそう お願いなんで、GoogleMapもアカウント機能とマイマップを使えるようにしてほしい=
  • 19:06  ずっとログインできねーなーて思ってたtumblrアカウント、どうやらBANされてたらしい ほとんど使ってなかったのに、そんなキワドイの載せてたかなー
  • 18:46  お、アンゴラ!動くモップ!! RT @kajiiiiii: これは何者??もふもふ〜♪ RT @hiyoroglyph: なんて縁起よさそうな生き物!かわいい… RT @soriyama: これが生き物だなんて! http://yfrog.com/mwx8axj
  • 15:47  明日まったり昼過ぎから登戸多摩川河川敷でBBQやるんですが、まだ人数的にゆとりはありそうなので、来たい人は連絡くださいー
  • 15:43  @6e_L1_ca といいつつ、自分もまだ試したことないのですー でも友達は積もり積もって先日1000km突破とかついーとしてた気が その日何キロ走って累計何キロとかもそのままついーとできたりするみたいっす あると良いモチベーションになりそうですね!  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 15:39  @CoolBite mjsk!!さすが敏腕タイマニア・・・AZS!!!  [in reply to CoolBite]
  • 10:08  @koei_y 美味い肉焼いてお待ちしておりますw  [in reply to koei_y]
  • 10:05  @ginandsonic その辺りの感覚て、(言い方はともかく)お互いなにかしらズレてるんだよね〜 140文字ではまとまらない続きはメールとか飲みとかなんとかで  [in reply to ginandsonic]
  • 10:02  @M_Colorless お、ここにも。もっとたくさん取っておけばよかった〜 通常料金でよければご一緒に!  [in reply to M_Colorless]
  • 09:56  @6e_L1_ca Nike + こんなんですよ > http://www.apple.com/jp/ipod/nike/run.html シューズにレシーバを内臓させて、iPodとかとリンクさせて、走行距離とかを記録できるやつです  [in reply to 6e_L1_ca]
  • 09:53  そろそろ一ヶ月経つくらいですかねー RT @Namike3 【定期ポスト】ハンジローのスープカレーを食べに行きたい病、、、
  • 07:47  @cafetheshin もっとたくさん取っておけばよかった!  [in reply to cafetheshin]
  • 07:45  @ambi119 これオレ宛の返信だよね? > スカイスパ 行く日は決めてないけど、二人分取ったよー おっさんでよければデートがてら行くー??  [in reply to ambi119]
  • 07:43  @ginandsonic 電話もメールも超面倒くさがる一人大好きな自分ですが、もっと寂しがりで人恋しい人間になってみたいです じゃないと、他人との意識の乖離が激しくて人としての価値観がどんどん合わなくなってくる・・・そこに寂しさではなくて、危機感を感じるわけです  [in reply to ginandsonic]

Powered by twtr2src