Tue, Sep 07

  • 17:52  疲れてるぽくていろいろ面倒になっているので晩飯はUFO(カップやきそば)で済ます かなりひさしぶり たまには。
  • 17:15  @ginandsonic 自分も最初バターポンに見えたべさ。んだども、バターポン酢だったんで、買ってみただ。フツウニオイシカタヨ。ポン酢の酸味も全然感ずなかったす。案外合うんかも。おしゃれなんだべか。  [in reply to ginandsonic]
  • 17:11  @trmrtrc タイコ行かない!週末でも平日夜でも可!!18:30〜とかなら行けるかな??  [in reply to trmrtrc]
  • 08:58  今日は比較的過ごしやすい〜 弁当は若鶏のバターポン酢炒め (@ 港区立 檜町公園? (Hinokicho Park)) http://4sq.com/7hqIlV
  • 08:34  @koei_y 残念! > チーズケーキ  [in reply to koei_y]
  • 08:34  @trmrtrc せっかくだから行ってみるつもり!よかったらご一緒に!!  [in reply to trmrtrc]
  • 05:44  会社の人にKARL HYDE展のインヴィもらったんですけど、誰か行きませんかー??1枚余り有りです http://www.lapnet.jp/event/event_r100825/

Powered by twtr2src