Wed, Sep 01

  • 21:21  RT @ginandsonic: アタイはオケツに言いたい、出しゃばってんじゃねぇ!と。 RT @makikaurismaki: 下腹に言いたい、てめえは引っ込んでろ!と。
  • 19:02  RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:で、明日からの九月のお雑煮DEATHが、海の幸対決DEATH。東の腕は、二月に一度登場しました新潟風鮭といくらのお雑煮が再登場DEATH。西の腕は、蛤と鰤のお雑煮DEATH。どちらもおすまし仕立てでございます?
  • 17:19  これ聴きながら http://www.youtube.com/watch?v=a7W0ij7x_zQ Metamoで見れるかな〜〜〜〜
  • 17:18  ノー残業デーだけど、明日提案する資料作成のため残業中 といいつつ、煮詰まってる後輩君のプログラムを見ちゃったり 自分の仕事せーよ自分 目標22時退社
  • 09:16  今月はもう本当に節約しないと、厳しいなぁ ので\500弁当の巻 (@ 港区立 檜町公園? (Hinokicho Park)) http://4sq.com/7hqIlV
  • 09:12  @naokiida me to...  [in reply to naokiida]
  • 08:41  社内ですごく懐かしい人(以前とてもお世話になった方)に再会したり、めずらしい方々から立て続けに電話が来たりと、ちょっと不思議な現象が発生中

Powered by twtr2src