Mon, Aug 23

  • 21:31  大学時代の友達から長電話で、もうこんな時間 寝る寝る おやすー
  • 19:25  @CoolBite そいや、この前札幌で、ガススタでレンタカー借りれたわ 半日12時間 \3,000 車は軽に毛の生えたようなやつで整備も微妙だったけど(右後席の鍵が壊れて手動じゃないと開かない閉まらない)  [in reply to CoolBite]
  • 18:40  @CoolBite 月額てところがネックだよねー でもちょい乗り車は欲しいんだよねー  [in reply to CoolBite]
  • 17:58  なにこれおもしろい 車ないからいいかも RT @CoolBite 最近はこんなサービスがでてるんだ。知らなかった。おもしろいなぁ。しょっちゅうレンタカー借りる人はいいね。盛り上がるカーシェア、iPhoneで乗ってみた。http://bit.ly/bZo0GT
  • 17:01  米炊けた ちょうど一杯分 水分量もわりとよさげ さてルイベルイベ
  • 16:33  うわーもう眠い 眠すぎる 米食ったら寝よう でも、思っていたより全然体が疲れていない アミノバイタル効果??登山前、山小屋出発前、帰りの山小屋出発前の3回飲んでみたり
  • 16:04  家の米が残りわずかで、1合分もなかったから、目分量で炊いてみてる ちゃんと炊けるかなー
  • 15:06  RT @DOMMUNE 本日!告知が短かったので予約無しで観覧OK!濃厚な一夜death! #DOMMUNE http://tl.gd/39rnlf  [in reply to DOMMUNE]
  • 14:44  豆買いに来てる グルミアラビカネパール (@ やなか珈琲店) http://4sq.com/aZte1i
  • 13:59  今日は夏休み明けだし上司も休みだから、18時定時で帰る!!!
  • 09:45  シラスとプチトマト、カラスミのピッツァ (@ Pizzeria Baggio) http://4sq.com/9DLed0

Powered by twtr2src