Tue, Aug 10

  • 20:28  早く帰りたい。 RT @hi6ka2 す、涼しい…
  • 20:19  所詮はコミュニケーションツールなので、使い方ひとつですよ 前向きに考えましょう!デジタルだけど、不思議とその空気感は出てくるので RT @zouniya_torii Twitter怖い、時にうざくもあり、めんどくさいことにもなり、残念なことも。どうしようかな…
  • 20:16  @miyukingnari 日曜日ががっつり雨になってて、それが土曜日に当たりそうな気がする 天気予報て、大抵前倒しになるから だからその金曜雨も木曜に移ってるしねー  て、ひこーき飛ぶんかよ めんどくせー  [in reply to miyukingnari]
  • 20:06  @373_m よろしくー!  [in reply to 373_m]
  • 20:05  @tsuDoi220 後方支援(口出すだけ)は任せて!! tsudoiくんのかわいいっていうのが気になる・・・!!  [in reply to tsuDoi220]
  • 20:04  明後日これ飛行機飛ぶんだろうか > 台風 今年のRSRは雨になりそうだねー
  • 18:46  RT @keiichisokabe: 【告知】HMV渋谷お別れフェスやります。『HMV渋谷 おつかれサマーフェス!』8/19 HMV渋谷にて開店から閉店までダラダラと。出演は、サニーデイ・サービスホフ・ディランカジヒデキ、松田chabe岳二、SUGIURUMN
  • 15:01  着きまんた (@ ホルモン屋 だん 六本木店) http://4sq.com/a8DEnr
  • 14:48  会社出ます〜〜
  • 14:27  InstaPaperをTwitbirdで設定しようとしたら、必ず落ちる Bug??
  • 14:18  @CoolBite これはいいかも!この辺りの連携が取れるのがiPhoneおよび各APIごいすー  [in reply to CoolBite]
  • 14:17  @Namike3 来ます?w > だん  [in reply to Namike3]
  • 14:17  な感じだから、今日しか見れないものは今日見たほうが!レバ刺しもお話もまた出来るし!! RT @saakkkiii うむ。ちなみにわたしの目的は持ち物の確認です RT 言うてもレバ刺し食べるついでにちょこっと山雑談するくらいだからいいんでない? RT @cchiioo
  • 11:46  本丸を攻めるには、まず外堀から RT @tsuDoi220 本日、ドトールのかわいい店員さんと仲良くなる千載一遇のチャンスを逃しました。代わりに店長のおじさまと仲良くなりました。
  • 10:23  目からウロコ > 簡単にiPhoneiPad間で写真を転送する方法  http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1210.html
  • 10:12  @CoolBite こういうものは単純でシンプルに限る!  [in reply to CoolBite]
  • 08:11  お弁当〜 (@ 港区立 檜町公園? (Hinokicho Park)) http://4sq.com/7hqIlV
  • 07:21  @CoolBite Instapaperて知らなかった!あとで読むは昔からはてなアンテナ使ってまんた  [in reply to CoolBite]
  • 07:11  @Namike3 だん!  [in reply to Namike3]
  • 06:49  @IIIUHFIII 川崎住みたいんだ?!川崎市在住8年目 それにしても http://www.kubotamakoto.com/ がしゃれおつでかっこいい つーか、この日なんかあると思ったら、朝霧だ 朝霧行かなかったら行こう〜〜  [in reply to IIIUHFIII]
  • 06:18  これ去年のTaico Kawasaki の場所だねー RT @IIIUHFIII 京浜ロックフェスティバル、実質無料なんてがんばるなあ。ラインナップが魅惑的すぎる、http://krock.jp/
  • 05:55  ライス? RT @DJKTW 昨日、帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、 カレー注文したらスプーンがついてこなくて 「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、 半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
  • 05:42  言うてもレバ刺し食ってホルモン食べるついでにちょこっと山雑談するくらいだからいいんでない? RT @cchiioo 火夜は富士山MTG。だけろ、ドミュンではDICK EL DEMASIADOだって!どーしよ〜 マジメにMTG出なきゃダメだとはおもうけど…

Powered by twtr2src