Wed, Aug 04

  • 21:39  なりたい!! RT @TripleWheel パンダチーズの中の人になりたい…http://youtu.be/yX8h_EldWAA
  • 21:32  ごいすー!! RT @CoolBite これすごくねぇ??? iPod touchiPhoneに変身させる謎のケースが登場、実際に通話などが可能に http://bit.ly/crUIoo
  • 21:09  偉い人にはそれがわからんのですよ!! RT @AsunaroSunshine 会社プレゼンにカラフルとアニメーション多用はいらないと諭される
  • 21:02  ポリカーボで\10,000は高いっすね・・・ RT @M_Colorless リモワのスーツケースをレンタルして今届いた。余りあるデカさ、いやデカ過ぎる。往復送料込みで10000円なり。買った方が安かったかなあ〜 http://twitpic.com/2biht6
  • 21:00  あ、ほんとだwwww RT @kajiiiiii 噂されてたUNDERWORLDの出演全否定されてる。。。>< RT @SMASHjpn: 朝霧JAM - 開催決定!詳細発表! http://bit.ly/aR4oZx
  • 20:59  @hi6ka2 いろいろ同意 ほんと、会社飲みの、あの愚痴&陰口大会がつまらな過ぎて辟易 人の話にただ同意だけしてればいいと思ってる中身のない薄っぺらい後輩のノリもおもんない 倉科カナも同意  [in reply to hi6ka2]
  • 20:20  フジはもうちょい地味だたぽい つ http://fujirockexpress.net/10/?p=4927 RT @trmrtrc もはやタンクトップじゃないしwww遠くて全然見えなかったけど、まさかフジでもこの格好だったの!? RT @6e_L1_ca
  • 19:49  @raionmaruuuuuuu @373_m ちなみにPenの富士山特集、買ってみたけど、登山とはほとんど関係ない内容ばかりでしたww でもおもしろい!!  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 19:26  途中で送信してもーた 19:40から打上開始だそうです〜〜 ので、19:00〜にうちでお願いします 適当に人に声かけてるんで、たくさん人きちゃって狭かったらごめん
  • 19:24  明日、6年ぶりに狛江花火大会が開催されまして、うちのベランダからバッチリ見えるらしいので、来たい人はどうぞー 19:401~
  • 19:21  @saakkkiii @NZA_ @TripleWheel どうぞどうぞ〜〜 19時くらいには家に帰りますんで、そのくらいに登戸にきてくださーい  [in reply to saakkkiii]
  • 15:35  後輩リクエストで今日もレバ刺し! (@ ホルモン屋 だん 六本木店) http://4sq.com/a8DEnr
  • 14:42  もしやシロクマ?? RT @mitokin テク二ークの近くにある店内がアシッドでDJブースのついてる、定食屋さんがあるんだよ
  • 10:16  @saakkkiii というより、うちで見ますよ〜 うちのベランダから丸見えなわけです 来れる人でわいわいやる予定なんで、お気軽にどうぞー  [in reply to saakkkiii]
  • 09:52  日陰ならあんまり暑くなーい 今日もお弁当 (@ 港区立 檜町公園? (Hinokicho Park)) http://4sq.com/7hqIlV
  • 09:22  これか! RT @CoolBite iPhone4とiPhotoの同期エラーがまた発生。さすがにキャッシュ削除とかはもうしたくないのでどうしようかと迷っていたが、とりあえず、iPhone4を再起動かけてみた。 そしたら見事OK!!

Powered by twtr2src