Thu, Jul 22

  • 23:55  それだけの力量がありながら、謙虚で、自分のような若輩のこともたててくれたり 自分の奢り高ぶりなのはわかっているけど、はじめて仕事の姿勢とか意識が合う方々だった 自分はスキルも能力もなにも追いついていないから、とてもお仕事をご一緒させてもらえるようなものでもないけれど、いつか。
  • 23:51  にしても、今日は仕事絡みの飲みで、一番楽しかったかも 初めて仕事上の人で話が共感できる方々だった 専門誌に寄稿とかされている方で知識・技術はもちろんすごいし、視野も世界が見れていて広いしそういう仕事をされているし、ちゃんと日本のことも見れてるし 
  • 23:45  大学の友達と長電話 通話時間3時間話してた 仕事のこととか もう4時になるー寝なな
  • 21:55  おつかれさまー (#zemmune live at http://ustre.am/iLRi )
  • 16:17  き、今日も来てるっていう(半分仕事) (@ ホルモン屋 だん 六本木店) http://4sq.com/a8DEnr
  • 09:43  RT @aloalo39 2010.8.6(金)-8.30(月)ロンドン グラフイックデザイン展 " UK? OK!! "でオノ セイゲンが音響空間デザインを担当します。パルコファクトリーで開催 http://ow.ly/2eR4l
  • 08:52  RT @SoupCurryYellow 早くもジャンボリーに前入りされてるお客様がちらほら来店されてます!よく聞かれるので先にお答えしておきますが、NACSの皆さんは『チキン野菜カリー』を注文される方が多いです。 #CDJ2010  [in reply to SoupCurryYellow]

Powered by twtr2src