Tue, Jul 13

  • 21:20  @CoolBite 正直、マスの情報操作を見抜ける人って、ほんと一握りしか見たことないよ みーんな騙される  オレも一時期忙しくて毎日終電で疲れ果ててるのに全然眠れなくて眠剤手出したことあるけど、あれ眠れる以上に翌日の倦怠感が半端なくて仕事どころじゃなくなるんだよね〜気をつけて!  [in reply to CoolBite]
  • 21:17  @IIIUHFIII 今は http://tinyurl.com/yjcezh7 が最新みたいだよー これはなかなか使い勝手良いよ!!手放せない!!  [in reply to IIIUHFIII]
  • 21:15  @tsuDoi220 e-mobileはちょっと信頼感が足りなかったかな・・・ポケットwi-fiは良いみたいなんだけど WiMAXはすこぶる評判がいいんで、15日間無料体験もあるみたいなんで北海道帰省時に試そうかと思ってます カレーもいいけど、別途連れて行きたいところあり!  [in reply to tsuDoi220]
  • 21:12  @hi6ka2 今日涼しいよね このあと大雨降ります(予想)  [in reply to hi6ka2]
  • 21:10  @CoolBite なので、良いイメージを作るコンテンツにはなり得るかと そういう表面で物事判断する人のほうが世の中ごまんといるわけだし だからみんなTVのNEWSや週刊誌のゴシップを鵜呑みにするし 人の本質見ようとしている人なんて、ほんの一握り  [in reply to CoolBite]
  • 21:09  @CoolBite わからんよね〜つぶやきだけじゃ バーチャルとリアルで正確真反対な人だっているし、ネットなんていくらでも人格作れるし   [in reply to CoolBite]
  • 20:32  @IIIUHFIII これ使ってるよー http://j.mp/135CQ 満員電車歴8年なもので・・・手放せませんぬ 既存イヤフォン使えるのが決めてでした 今のSHUREのイヤフォンがまたうまいことケーブル短く作られてるんだよね〜〜  [in reply to IIIUHFIII]
  • 20:21  @kajiiiiii うちは何度かやってるうちにスルっと繋がるようになりました〜〜 > wi-fi  [in reply to kajiiiiii]
  • 20:18  @tsuDoi220 プロだしお仕事道具だから、そういうところにお金掛けるのって、とても大事だと思いますよ〜〜 そして身体が資本なので、ご飯もしっかり食べましょう!!  [in reply to tsuDoi220]
  • 20:17  @miyukingnari 苦労し過ぎたのかもね > 疾走感  [in reply to miyukingnari]
  • 20:16  iPhone4G、アンテナ感度もいろいろ言われてるけど、bluetoothの感度もわるい気がする けつポケットにiPhone入れてるとぶつぶつ切れたり
  • 20:15  @aloalo39 あの立地であのCPと見た目のギャップがいいですよねー あの手の居酒屋って、結構いろんな街にあることを最近知りました 六本木とか神楽坂とか どこの店もメニューも内装も店員(やたらとパンク)も店名(名字?)もみんな同じような感じだったり おもしろーい  [in reply to aloalo39]
  • 19:31  @aloalo39 表参道のうどんすきのですか?? > 中西  [in reply to aloalo39]
  • 19:26  @cybeck 海峡の唐揚げには、大変お世話になりました 知らない人はとりあえず連れて行って食わせます お店に困ったらとりあえず行きます  [in reply to cybeck]
  • 19:12  これは・・・?! RT @masason 「やりましょう!」「出来ました!」を見やすくしました! http://do.softbank.jp
  • 18:08  走ってきた 今日涼しい

Powered by twtr2src