Sat, Jul 10

  • 23:24  iPhoneの横から見えない保護シート買ってみた 45°の角度からは見えないて書いてあったけど、どうみても丸見え
  • 23:03  TM NETWORK ? Leprechaun Christmas: http://www.last.fm/music/TM+NETWORK http://bit.ly/cBI4bv
  • 14:36  @GAS_3 あれ、明日だっけ??  [in reply to GAS_3]
  • 11:03  @kajiiiiii そうですね 赤くてルノアールのメニューが挟めるやつよりは  [in reply to kajiiiiii]
  • 09:14  @shimura_ken_ ほんと、無理しすぎるなよー 辞め時も肝心  [in reply to shimura_ken_]
  • 09:13  @CoolBite 何時くらいにあがりそうかわかったら教えてくださーい!  [in reply to CoolBite]
  • 09:12  えーやだちょっとやめてよー!そんなつもりじゃないしー(照 RT @trmrtrc: 早く付き合っちゃいなよ〜(ニヤッ RT @m20 同じこと考えてた! RT @nacazato その前に鎌倉ランチでも! BBQあるらしいけど
  • 08:14  @yukatan ライジングサンはロケーションもとってもいいところですよー!  [in reply to yukatan]
  • 08:03  これは試されてるね RT @hi6ka2 エージェントさんから今日きたメール。「お世話になっております。 ◯◯面接の件ですが、6日(火)19:00にて連絡がありました。こちらで確定で宜しいでしょうか?」これはあれか。不測の事態にどう対処するかを見る、圧迫面接みたいなもんか。
  • 07:59  同じこと考えてた! RT @nacazato その前に鎌倉ランチでも! BBQあるらしいけど
  • 07:56  3G以上にするっと手から落としそうなので、昨日とりあえず4Gのケースを表参道SBで買ってみた 展示見本がなくて迷ったけど、3Gのときは評判良かったRevealのケースにしてみた でもこれがなんかイマイチ amazonのレビューも納得・・・ http://ow.ly/29w1h
  • 07:22  @kanamassive0511 自分もそんくらい寝てました > 12時間  [in reply to kanamassive0511]
  • 07:21  うにライオンみたーい! RT @cchiioo うちの黒猫に、黒いもこもこファーの首輪あげたらライオンちゃんみたいでゴージャス!
  • 07:06  昨日は一日中全然頭が働かなくて、家帰ったらすんごい睡魔に襲われてご飯も食べずシャワーも浴びずに寝ていた 10時間以上寝ていて、体が重い でも天気よすぎ

Powered by twtr2src