Sun, Jun 27

  • 23:43  かわいい!あんまり動かないけど、たまに機敏になったりするところとか、、、 爬虫類飼いたいなぁ RT ま、実家のフトアゴちゃんの方がかわいいけど♪このいかつい ルックスで名前は「さくら」。母が命名http://twitpic.com/20hoit /via @trmrtrc
  • 20:48  皇帝ウハウハっすね
  • 20:38  シャワー浴びてたらすっかり一方的な展開になってるし うーん ドイツ余裕たっぷりのボールまわし
  • 19:56  @ginandsonic キャベツ安いんだ?!ちょっと前まで高かったからねー キャベツぱりぱりするとします 塩昆布仕込まな  [in reply to ginandsonic]
  • 19:39  なんかすごい展開!! > W杯
  • 19:25  @aloalo39 予備知識なしで甘酸っぱい映画だと思って見ちゃいました。深夜のレイトショーで >告白 おもしろかった!  [in reply to aloalo39]
  • 19:23  カロリー高そう★ RT @M_Colorless これは美味い!かつやのラー油かつ丼。期間限定らしいのでお早めに http://twitpic.com/20cmuq
  • 19:16  @ginandsonic アイホンも半分死にかけてるね 実は毎年、6月が鬼門ということに気付きました 6月に必ず怪我したり体調崩したりしてる 季節の変わり目だからかなぁ というわけでペペロンチーノ作って食べました パスタ湯がいてレトルトソースと混ぜるだけ!現代食文化すばらしい  [in reply to ginandsonic]
  • 18:58  雨降ってた 洗濯物が濡れた 濡れた
  • 18:53  @ginandsonic ご心配お掛けしました(笑 正直、死にかけてました やっぱり週末夜遊び過ぎると反動が来るね しばらく夜遊び控えて規則正しい生活送ることにします そして体力つける 来月からいよいよフェスシーズンだし!  [in reply to ginandsonic]
  • 18:41  走ってきた >多摩川 夜のランニングは心地よい

Powered by twtr2src