Tue, Jun 22

  • 23:16  お世辞抜きでかっこいい!ビーチでみたい! RT @trmrtrc @naokiida しょっぼ〜...って応募者かなり多い中、めちゃ素敵なバンドじゃないですか!イダ君のベースソロもイイ!願わくばビーチ・ステージで聴きたいな〜♪
  • 23:09  みんなとりあえず毎日投票すると良いよ RT @naokiida 僕がベースを弾いているバンド『Afro&funksoulbrothers』がサマソニのオーディションに応募しています。一日一回、投票できますので皆様の力を貸して下さい。http://bit.ly/d4Y91t
  • 22:55  @andosayaka おつかれした!  [in reply to andosayaka]
  • 22:54  先日ふと世界青少年の会議長 BAZAROVA NATALIA の話題が出たので、iOS4アップデート待ちながらWDTを見返してる 私はむしろ逆で、目!
  • 22:45  @kajiiiiii 北海道時代に・・・高校生の頃に・・・(遠く地平線を見つめる目   [in reply to kajiiiiii]
  • 22:37  iOS4のインストール全然終わらない > iPhone3G 朝まで放置しておこう
  • 22:36  うわ、フランス負けてる 内部崩壊するとさすがに厳しいよなぁ 南アが勝ったのはなんだかうれしい 予選突破出来なかったけど、ホームタウンデシジョンがなかった証拠だし ちなみに試合は見ていない(TVないしワンセグないし)
  • 22:27  ?! RT @a_sakurada はははは! RT @janjan_tamori: サマソニが本気出してきた! RT @a_sakurada: あやまんJAPANサマソニ出演決定しましたぁ⊂二二( ^ω^)二⊃
  • 22:25  @deluxxe7000hill 仕事絡むと楽しみきれないですよね〜〜 この手の催しは遊びで行くに限りますw たぶん #nammune で配信されると思うので、そちらでお楽しみください(笑  [in reply to deluxxe7000hill]
  • 22:19  @kajiiiiii 今はB系なんだ?!時代ですかねー 昔はスケーター雑誌だったんすけど(Olliyてスケートの技の名前) じゃー細美さんて方もB系なわけなんですねぇ 載ったのは10年以上昔の青臭いガキの頃の話ですよ・・・ページの片隅にちいさーく(遠い目  [in reply to kajiiiiii]
  • 22:15  じゃ、現在進行形の話ONLYてことで! RT @nacazato 懐メロ話は禁止にしなきゃだなこりゃ
  • 22:14  じゃーネタ仕込んでいくので、とりあえずXX歳Xの件についてkwsk RT @trmrtrc @cchiioo @Namike3 語らざるもの、聞くべからずだよ?w
  • 22:00  @ginandsonic ちょいと東京音頭ー!うっほほーい!(しらふ)  [in reply to ginandsonic]
  • 21:56  了解であります! RT @Namike3 さすが!仕事が早い!!!一名&一台参加でお願いしま〜♪
  • 21:53  よろしければ千歳からぜひ!(冗談 RT @quacker000 うわぁーたのしそー RT @deluxxe7000hill 何でもやってますねww すばらしい企画!! RT メタモのアフターの伊豆下田について、軽くまとめたのでどうぞ
  • 21:51  30歳目前、楽しいことに全力です!でも、上には上がいます もっと全力で遊ぶ大人が RT @deluxxe7000hill 何でもやってますねww すばらしい企画!! RT メタモのアフターの伊豆下田について、軽くまとめたのでどうぞ
  • 21:46  うちまだ箱から出してねぇw RT @hi6ka2 アイロンから火花とか/(^o^)\
  • 21:44  知り合い?? むかーしオーリーに載ったことがあるという過去(高校生時代) RT @kajiiiiii コンビニ入ってビックリ。。。 http://twitpic.com/1z0syg
  • 18:31  野菜炒めカレー (@ もうやんカレー 246 渋谷店) http://4sq.com/4LsqHB
  • 16:44  東京音頭なう。って言いたいだけー http://twitpic.com/1yz7c3
  • 14:39  燕×巨 観戦中 絶好の野球日和!! (@ 明治神宮球場) http://4sq.com/bNucou
  • 08:47  ダム行きたい! RT @junichiwatanabe あっちー。ダム行きてぇー
  • 08:45  メタモのアフターの伊豆下田について、軽くまとめたのでどうぞ http://atnd.org/events/5883
  • 07:42  ペーパーフィルター切らしたので、部署の姫のSTARBUCKS VIA をもらう 調子に乗って昨日3杯飲んじゃった さーせん とここに懺悔
  • 06:39  聞きたくてしょうがない自分。 RT @nacazato @trmrtrc 話したくてしょうがない自分。
  • 06:27  飲んでみた わりと普通 http://twitpic.com/1yvij5
  • 06:18  今日赤坂サカスのポルトガル料理屋さんが生1杯 \150 だって! http://vila-moura.com/special_course.html#a_soccer と、勝手に宣伝してみる
  • 06:15  なにこのデジャブ お揃いお揃い!! RT @hi6ka2 無印行ってアイロン買わなneba
  • 05:59  今会社の人の見せてもらってた これすごーい マルチタスク! あとMobileMeもリニューアルされてる!! iPhoneを探す!
  • 05:58  ので、iOS4もアップデートしてない どーせ3Gだから別にいいんですけど
  • 05:46  週あたまから疲れ果ててて、23時には床についた ら、4時くらいに暑くて目が覚めた ので冷房入れてまた寝たら、朝寒かった あたま痛い
  • 05:42  カメラ連射できるようになったらしいっすよ まだ入れてないけど RT @Namike3 iOSでるでる詐欺はどーなったの?もうみんなインスコ出来たの??
  • 05:39  いってらー! RT @saakkkiii てなわけで いってきます! http://twitpic.com/1yuyf3

Powered by twtr2src