Thu, Jun 17

  • 22:08  だけども 問題は 今日の雨 傘がない
  • 22:08  あー、やっぱりメタモいきたーい 次の日は下田の(ほぼ)タダ宿で一泊してまったりしてシーカヤックとかして下田海洋水族館でイルカと泳ぐとかしたーい 遊びすぎ自分!
  • 22:05  @hi6ka2 気にしてないきに ぬしもてっぺんたかい家に住んどるがや  [in reply to hi6ka2]
  • 22:02  マリオとかキノコとかARなTシャツとかいろいろおもしろーい プレイもステキっす 引き続き良い夜を おやすみなさいませー (@odologjp live at http://ustre.am/9xAi )
  • 21:38  @373_m 買って満足っていうのはあるよね〜本やCDやレコードはインテリアやオブジェにもなるし 読むことも大事だけど、所有欲を満たしてるっていうのも意味あることだし でかくて天井高い家で天井まである本棚やラックに本やレコードを詰め込みたいっす  [in reply to 373_m]
  • 19:57  バゲットにつけようとしたパルミジャーノがカッチカチ 全然削れない しゃーないのでガリガリ食べてる
  • 19:42  今日からパジャマ夏仕様
  • 19:00  @hi6ka2 転職とか、とりあえず片付けられるところはなるはやで片付けてから、あてはめていくと良いんでないですかー?時間は有限だからね いわゆるGTDとかでmyタスク整理してみるとか とりあえずtakkyuはPriority Highでお願いします 自分もいろいろ片さな  [in reply to hi6ka2]
  • 18:47  @miyukingnari 生きてる証拠だね!!  [in reply to miyukingnari]
  • 18:47  @hi6ka2 じゃー引っ越せ!  [in reply to hi6ka2]
  • 18:20  ただいま
  • 17:39  明日から雨らしいから、ちょっと走ってくる > 多摩川河川敷
  • 17:35  本や雑誌に、CDもレコードも大好きなんだけど、いかんせん家狭いし楽しみきる余裕も学生のときみたいにないから、溜め込むことが出来ない(とくにレコードと雑誌) 意識の仕方ひとつなんだろうけど。
  • 17:33  今日は久しぶりに電車で本読んだ 最近本読む気力なかった 
  • 17:30  鼻毛が出てた
  • 10:55  @raionmaruuuuuuu うーん、待ち遠しい ただ、まだ本予約案内がこなーい(WEB申込) 結構後ろになっちゃったかなぁ  [in reply to raionmaruuuuuuu]
  • 09:43  思ったよりは、暑くない でも、さすがに日射しがあると、暑い。もとい、熱い (@ 区立檜町公園?) http://4sq.com/7hqIlV

Powered by twtr2src