Sun, Jun 13

  • 23:01  これ肉眼でみれたらすごいんだろうな〜 RT @junichiwatanabe: 最後にもっかい貼る。人工衛星はやぶさの大気圏再突入動画。3分位から。http://bit.ly/9dqa71
  • 21:29  @trmrtrc え、大阪では「ねーちゃん茶しばけへん?」てナンパするって伺っているのですが・・・?!  [in reply to trmrtrc]
  • 21:28  @saakkkiii にトキメキを感じてしまうとステキになってしまいます  途中で間違えてついーとしてもうた  [in reply to saakkkiii]
  • 21:26  @saakkkiii ドイツプロダクトデザインとかロゴとかフォントni  [in reply to saakkkiii]
  • 20:37  @kana_fresh 女装癖のォサーンですねわかります(なんもわかってない)  [in reply to kana_fresh]
  • 19:32  @CoolBite どこの航空会社かkwsk は明後日にでも聞かせてー ごいすーごいすー  [in reply to CoolBite]
  • 19:20  二十四軒! RT @tsuDoi220 花ゆづきで、マッタリ。
  • 13:50  @nacazato なんかあるかなーと早めに来てみたら、なんもなかった > 永福町 お店の斜め向かいのお茶やさんで茶しばいてます  [in reply to nacazato]
  • 13:47  かなり惹かれたけど、さすがに自粛しました > メンラー RT @Namike3: 永福大勝軒でメンラーでも食ってろってハナシw RT @TripleWheel: @m20 早すぎww
  • 12:47  ついてもーた 腹減った (@ 永福町駅 (Eifukucho Sta.)) http://4sq.com/7LOKtr
  • 10:52  かーちゃん落ち着け やっこでも食って落ち着け RT @GINandSONIC: 今日はラモンズしか聴かないって言ってんだコノヤロウ!今日は70年代にトリップするって言ってんだコノヤロウ!その前にポケモン買いに行くってんだバカヤロウッツッ!
  • 09:43  @aoi_sola 出来ますよー  [in reply to aoi_sola]
  • 09:31  @cybeck おぉ!ちゃんとホームにサイト登録してますよ!結構早くからiPhone向けに最適化されていて、ホームに置いてるときのロゴもちゃんとiPhone用になっていますもんね!! ANALufthansaスターアライアンスですし すばらしいー  [in reply to cybeck]
  • 09:26  @naokiida 3日経ったあたりからなにか見えてきそう・・・!  [in reply to naokiida]
  • 09:25  @cybeck あと、シングルのc/wのカバーがいつもすばらしいんですよね 選曲もアレンジも絶妙!  [in reply to cybeck]
  • 09:24  @cybeck ねーやん昔はライブのときビビりすぎていつもグダグダだったんですけど、最近はすっかりステージ慣れしたみたいで 元々映像志望で演出にも興味出て来たらしいので、映像とか駆使したすごいステージを見せてほしいなぁと思ってます   [in reply to cybeck]
  • 09:01  Lufthansaのアワードマイルの失効期限が今月一杯(14360マイル) さすがにこれからじゃなにもできない・・・おとなしく日本の航空会社にしとくべきだったかな・・・(でもLufthansaに乗りたかったのとマイルカード作りたかったって理由)
  • 08:39  残念・・・ RT @naokiida おはようございます。実験失敗です。 RT 今日は暑かったので汗かきまくったけど、このまま風呂に入らず寝るってゆう実験をしてみます。朝起きてキレイになってたら実験成功です。成功する確率は3%くらいです。
  • 08:37  みんな地震に対してのついーとが速過ぎ そんな中での石川さんのついーと 秀逸すぎでしょ RT @ishikawakoji 誰か巨人が家を押してる。
  • 08:15  @que_sera はっ!こんな技があったんですね!?これは便利!!なにせ初macbookだったもので ありがとうございます!!  [in reply to que_sera]
  • 01:21  やっぱり右クリックは欲しい > macbook
  • 00:29  朝に心地よいー おやすー (#zemmune live at http://ustre.am/iLRi )

Powered by twtr2src