Sun, May 30

  • 20:58  Powermacさんを里子に出したので、Windowsマシンのみで音環境はグレードダウン WinマシンのiTunes重くて好きじゃないんだよねーのなみゅーん待ち
  • 20:49  なみゅーんまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
  • 20:16  今日のお台場、ちゃんと見たらすげー行ってみたかったー やっぱり現場いかないとダメだよな でも来週TaicoだしdommuneでJeff M先生拝めたから良しとしよう 
  • 20:09  今結果見たw その通りだったww RT @IIIUHFIII 田中さん2-1中澤さんとは…
  • 19:34  @miyukingnari 元職場にどうにかしてもらってください!!!!  [in reply to miyukingnari]
  • 19:33  さすが、話が早い!w RT @Namike3: ええよ〜 RT @m20 いいね!ぜひぜひやりましょう!!主の許可取ってないけど!!! RT @NZA_: ギョーザ!今度はnammuneでギョーザパーティーかな!RT @m20 晩飯 (@ 紅虎餃子房 池袋サンシャインシティ)
  • 18:15  触ってきました 俄然欲しくなったーやっぱりおもしろーい ただ次の在庫は早くて1ヵ月後の見込みとのこと 在庫あるならすぐ買ってたこれ ぬーん http://tweetphoto.com/24720815
  • 18:11  いいね!ぜひぜひやりましょう!!主の許可取ってないけど!!! RT @NZA_: ギョーザ!今度はnammuneでギョーザパーティーかな!RT @m20 晩飯 (@ 紅虎餃子房 池袋サンシャインシティ) http://4sq.com/cfTHkg
  • 15:40  晩飯 (@ 紅虎餃子房 池袋サンシャインシティ) http://4sq.com/cfTHkg
  • 15:39  ボディ・ジャムったり 疲れたー (@ コナミスポーツ 池袋) http://4sq.com/9G1ZT4
  • 08:14  つーわけでしばらくMacなし生活&MacbookPro買うかiPad買っちゃうか迷う日々 盛大に迷おう
  • 08:12  や、やっと PowermacんのデータバックアップとOS入れ替え完了 バックアップなんて別のHDDにただ移せばいーんじゃね?て話なんですが、いろいろ制約があって、昨日から丸一日掛かった。。。 ようやくこの子を里子に出せる 元気でねー
  • 08:00  同じく。体内時計調整のため、1.5h睡眠にしておきました。明日が怖い。 RT @trmrtrc @naokiida おめでとうございます。私もです。
  • 01:46  @DjembeDeSlap おはよーございまーす  [in reply to DjembeDeSlap]
  • 00:56  @M_Colorless UPDATEされるなら買いかなーとか思ってます 音系アプリがすごく楽しそうなんで・・・!そんなに持ち運びはなさそうだから、Wi-fiかなー  [in reply to M_Colorless]
  • 00:16  おつかれしたー KAGAMIくんおやすみー (@Namike3 #nammune live at http://ustre.am/hfrq )
  • 00:09  @M_Colorless そうなんですよねーもう少しiPadのいろいろが落ち着くの待とうと思ってたんですけど、どーにもこーにも現時点でもおもしろそうで・・・葛藤しますw  [in reply to M_Colorless]

Powered by twtr2src