Sat, May 22

  • 16:39  @CoolBite いいなーいいなー!意味ない遠出したーい 車欲しいー  [in reply to CoolBite]
  • 16:34  それ気になってしゃーなかった 先日こんなの飲みました 味はたぶん想像通り http://photozou.jp/photo/show/56558/37666308 @Namike3 さすがはポッカ!永遠のチャレンジャー!! http://twitpic.com/1pxtmw
  • 14:36  @kajiiiiii 自分もふらふらしながら仕事してましたー 何度思考停止したことかwww お互い体調には気をつけましょう・・・  [in reply to kajiiiiii]
  • 11:09  土岐麻子のNew Albumがすごくいいー この人もカヴァーするのがすごい上手い カヴァー上手い人ってセンス感じる
  • 09:40  Googleロゴがパックマンに しかも遊べる! - ITmedia News http://bit.ly/9lEod3
  • 09:26  @AsunaroSunshine ありがとうございますー!  [in reply to AsunaroSunshine]
  • 09:26  @GINandSONIC さーせん なんとかしたいですこの虚弱体質  [in reply to GINandSONIC]
  • 09:14  @trmrtrc 二子玉川〜登戸、片道5km弱あるからねー(汗 でも深夜徘徊楽しいよね 多摩川沿い視界が開けていて空が広いし 夜でも案外空が明るいんだよね いつも走ってると楽しい おつかれしたー  [in reply to trmrtrc]
  • 09:09  寝てる間になにも声かけてないやつから せっかくのお誘いだけどディズニー行くから無理!ごめんね!! みたいなメールが来てた なにこの新しい自慢の仕方 イチャつきすぎて鼻血でも出して溶けろ どろっどろに
  • 08:01  昨日は朝から調子わるいなーとか思ってたら昼過ぎくらいからどんどん悪化 会う人会う人に早退すれば?と言われる始末。帰りはもう電車で立っていられなくてずっと座って帰宅。とりあえず一晩寝たらなんとなく楽になった。まだふらふらするけど。
  • 07:49  登戸〜二子玉川間は橋がないので要注意 昔多摩川沿い走ってて同じことやった @trmrtrc うっかり多摩川を渡ったまま散歩してたら、東京側に戻れる橋が全然なくて、途方に暮れてるいま…。

Powered by twtr2src