Thu, May 20

  • 22:37  やってみたーい でもガチで金ない え?出してくれるって?!いいのー!?いやーマジありがたいわー RT @GAS_3 \30,000で空が飛べるらしいのだけど、行ってみませんか。http://www.tokyoskydivingclub.jp/mm01_tan.html
  • 22:35  @GINandSONIC はーい おやす眠眠打破(ダメじゃん ちょっとほんと近々BBQしようね Sさんも結婚みたいだしー  [in reply to GINandSONIC]
  • 22:33  今日もお雑煮美味しかった みんなにも満足してもらえたようでなにより 今日から弟上京ふたたび んなもんで、またずっと近況報告 札幌は札幌ですごい楽しくなっていきそう おもしろくなっていくといいなー 
  • 22:28  @zouniya_torii 今日はいろいろとありがとうございました!またのんびりお邪魔させてもらいますー  [in reply to zouniya_torii]
  • 22:20  @GINandSONIC おおおおおおーーーい それ痛い痛い痛い痛い痛い痛い マジお大事に Live楽しかったようでなにより!  [in reply to GINandSONIC]
  • 22:12  @nacazato あ、オレもつけ麺イマイチ良さわかんない 美味いていわれてるところ一通り回ってみたんだけど 麺が大抵固いは太いわ冷たいわで汁はどんどんぬるくなるし  [in reply to nacazato]
  • 16:17  姫のお誕生日をしっぽり祝う会 (@ 雑煮屋 鳥居) http://4sq.com/cbAhSM
  • 16:17  I just became the mayor of 雑煮屋 鳥居 on @foursquare! http://4sq.com/cbAhSM
  • 14:16  @GINandSONIC はーい Live楽しんでちょーだい!!!!!  [in reply to GINandSONIC]
  • 13:39  @GINandSONIC 今日会社の後輩ちゃんが誕生日なのに彼氏くんが忙しいくて祝ってくれないとかでプチお誕生日会をすることになってまして。なんで、Live終わるくらいの時間ならちょうど良いかと思ったり  [in reply to GINandSONIC]
  • 10:22  ワーカーズカード持ってると、せいろ大盛り、二枚せいろ が無料! (@ 江戸切庵) http://4sq.com/bwTTpb
  • 09:34  @GINandSONIC 今日夜恵比寿あたりにいるから、Live終わってからもし時間あったら飲もうぜー  [in reply to GINandSONIC]
  • 08:02  @GINandSONIC かーちゃん落ち着け!ウサギ弁当うp!  [in reply to GINandSONIC]

Powered by twtr2src