Mon, May 10

  • 22:16  follower も followingも 0 になってる http://ow.ly/i/1uqk
  • 22:13  Macbook ProiPad、迷う。けど、そうだ、あれだ、どっちも買えばいいんだ!そしたら迷わなくて済む!!   これがそもそも気の迷い。
  • 22:11  @IIIUHFIII うちそもそもマンションの5F最上階なんですけどね!!!原因はたぶんすでに北海道に帰った弟の家庭菜園の残骸。ベランダに土盛りっぱなしで帰りやがって、夏場は謎の草生えまくりーぬ。  [in reply to IIIUHFIII]
  • 22:09  @aya_kata 正直、それすげーこわいぉ・・・ うちDysonさんだから、紙フィルターじゃないんですよ〜〜〜〜〜  [in reply to aya_kata]
  • 21:35  蟻さん掃除機で大量に吸い込んだ。君たちに罪はないが、うちで繁殖したのが運の尽き。悪く思わんでくれたまえ。
  • 21:15  うわーやっぱりmetamoメンツすげーーーー またゲッティング先生来るなんて・・・!65も!さすが10周年。とりあえずチケ取ってから考える。
  • 21:06  今年も我が家に蟻さん大量発生なう!!!!!!!!!! 勘弁してくれー
  • 07:32  Macbook Pro買う気満々だったけど、ちょっと欲しくなってきた RT @CoolBite: iPadの発売が、5月28日に決定したみたいですね。

Powered by twtr2src