Fri, May 07

  • 22:13  @Bumi_ 遅くまでおつかれさま〜 がんばれーとしか言えないけど、上手いこと気分転換とかして乗り切ってくださーい あ、いつぞや山とか一緒に登ったmatsuoでした ちょっと前に見つけたのでフォローしてました   [in reply to Bumi_]
  • 22:06  なんか放送禁止用語連呼してる人がいるw RT @Namike3: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://bit.ly/cDUDTO
  • 18:40  何気なく食べたけど、本当に美味しい 次は西! RT お!RT @zouniya_torii: こんなんでました!RT @minkei: 渋谷・鶯谷町「雑煮屋鳥居」、5月の月替わりは「香川風」「宮城風」(シブヤ経済新聞http://bit.ly/92b2zw #minkei
  • 18:35  オザケンすげー行きたい 行きたい 行きたい と言い続けることでなにかの偶然でひょっこり行けることを願う 声に出せば、願いは(たまに)かなう
  • 13:06  @chika_suzuki おつかれしたー シリツ前のささやかに緊張感溢れるツイート拝見してました 自分も数年前に週一眼球注射の刑に処されるところでした(なんとか回避) 目の病気はいろいろ不安が大きいですよね 無事に済んでなにより  [in reply to chika_suzuki]
  • 09:28  曇りだけどお外で ホットサンド作ってきた 程よくて気持ちいいー (@ Hinokich? Park (檜町公園)) http://4sq.com/7hqIlV

Powered by twtr2src