Mon, Apr 26

  • 22:13  @keico そんで安いからって調子に乗って買いこんで、重くて帰りが大変っていうw 今度安かったらメールしますw  [in reply to keico]
  • 22:12  Bill Evans Trio ? Detour Ahead: http://www.last.fm/music/Bill+Evans+Trio http://bit.ly/dpw1DN
  • 22:00  @keico 改装オープンのときのオープンセールとか安いんですよー ¥150とか!みんな10束とか買っていきますもんね ¥128には勝てないですけどw  [in reply to keico]
  • 21:51  @NZA_ 昨日はいろいろと気を使ってくれてありがとう!!どうぞお大事に  [in reply to NZA_]
  • 21:49  かっこいいーー RT @IIIUHFIII http://www.rolf-benz.de/website/index.php
  • 21:45  永福町のだよね??いきたい!! RT @nacazato @Namike3 今度ピッコラターヴォラいこーよー
  • 21:41  RT @CoolBite これをちゃんと分かってる人は少ない気がする。「韓国の後追いでは勝てそうにない http://agora-web.jp/archives/992733.html
  • 21:38  またそのあたりのお話きかせてー勉強になります RT @CoolBite つーか、SEって職種をつくったやつは誰???
  • 20:50  KALDIのセールで安いときによく買いだめしちゃいますー 言うほど試してないけど、もうママーには戻れない・・・なんか味気ないんですよあれ RT @keico ディチェコのパスタがお買い得になっているとついつい買いだめしちゃう
  • 20:33  調子に乗って今日もホットサンド作ってみる 手軽ー だけど、やっぱりなにか物足りない。
  • 08:30  I'm at 欧風カレー店 キュイボンヌ (港区六本木7-13-6 近正ビル1F). http://4sq.com/baDfbL

Powered by twtr2src