Wed, Apr 07

  • 21:32  @aya_kata 朝からずっとぐいぐいやってみてるのですけど、これがまた尋常じゃない咬み方してまして。今回は閉めてる途中ですね。これがまた薄手なんですねー お気に入りもなにも、ずっとこれしかつけてないくらいです やらしい話、めちゃめちゃ高いやつなんですよねー(諭吉5人分)  [in reply to aya_kata]
  • 21:26  残念な理由で若干お仕事に余裕ができて休出は回避の方向なので、KAIKOOいっちゃおうかとか思ったり 土日どっちかにしたいけど、どうしよう 日曜のが見たいメンツおおいけど、土曜のが次の日休めて楽ちん
  • 21:08  通勤用バッグのチャックに首巻き(ストール)が噛んじゃって、全然取れない。がっつり咬んでる。ストール切りたくないー
  • 20:29  DE DE MOUSE ? goodbye parade: http://www.last.fm/music/DE+DE+MOUSE http://bit.ly/cvt0Cv
  • 10:00  麻婆定食 (@ 南翔小龍) http://4sq.com/clIObh

Powered by twtr2src