Fri, Apr 02

  • 23:30  @GAS_3 おつかれさん〜 うちもまったりだらだらいそがしいです でも今週末は休め指令が出たので、おとなしく花見してます・・・  [in reply to GAS_3]
  • 22:46  会社の後輩君がかばんの中身を整理していると、なぜか「バブ」が1個だけ入ってた。「疲れたときに効くんです!」実家暮らしなのに。
  • 21:31  なにここステキ 酒飲めたらたまらんねー RT @trmrtrc 経堂マジックアワーなう。おふくろの味を楽しめるtokiya みたいな感じで、料理も雰囲気も凄くいいお店。ママのきよみ さんは、日本酒もワインも詳しいです。ご近所の方はぜひ! !...
  • 21:21  @kana_fresh いってらしょーい  [in reply to kana_fresh]
  • 21:14  ラー油うp http://twitpic.com/1cn65o
  • 20:45  with ルイベの残り これうますぎ http://twitpic.com/1cmz7s
  • 20:44  桃屋じゃないほうのラー油 ようやく晩飯

Powered by twtr2src