Mon, Mar 29

  • 22:41  @malico 中学生みたいな大人も、世の中にはたくさんいるんですよね 年齢=大人、ではないですからね。しょーもない40代50代もたくさんいます。人のことをどうのこうの言う人に限って、自分が言われるのをすごく嫌ってる節があるような。人を攻撃しての自己防衛なんでしょうかね。  [in reply to malico]
  • 22:38  @CoolBite でも参入したところで、Twitterの実効果とか可能性はよくわかっていないっていうね。SBに関しては孫さんが表立ってやっているからであって、ほかの企業じゃそうは上手くいかないんじゃないかな。iPhone同様マスにはちょっと敷居が高いし。  [in reply to CoolBite]
  • 22:29  ちょっと熱くなっちゃったので、歯磨いてくる。今日のBob Dylanはステキでした。
  • 22:27  そういう人って、ただ周りから浮くのがイヤなだけの人が多いんだよね 自分の意見は正しい!としたがるというか。あー思い当たる人がたくさん。そういうの構ってるとめんどくさいから、大体距離取ったけど。
  • 22:26  なんつーか、「テレビでいいって言ってた!」とか「なんだかさんがダサいっていってたんだよねー」とか、人の意見でその物の価値を決めるやつとか、自分の意見はないんですか?っていう。他人や雑誌の評価なんて、どーでもいーじゃない。自分が良いと思えば、それは良いものなんじゃないですか?と。
  • 22:23  @trmrtrc @HokutoNagai そんで(残念ながら)同じく媒体を信頼はしていませんが、でも近しい好みでオススメとかしているものは、聴いてみようと思ったり新しいものを知るキッカケになるというところで、媒体って重要だと思います。  [in reply to trmrtrc]
  • 22:17  @HokutoNagai @trmtrc 同じく批評は大嫌いで感想文は好きです。自分で音楽も作らない(作れない)やつが偉そうに人の生み出したものに自分の好みで批評するって、どれだけおこがましいことか。同様の理由で映画評論家も嫌い。というか評論家という存在がすごく嫌い。何様っていう  [in reply to HokutoNagai]
  • 20:56  弁当作った。弁当男子とかそんなのマジいらない。こっちは金なくてしゃーないから作ってるだけだから。
  • 13:59  I'm at Zepp Tokyo (1 Aomi, Palette Town, Tokyo). http://4sq.com/6Mvrhj
  • 13:58  これからBob Dylan (@ zepp tokyo) http://4sq.com/bLgVNd
  • 12:25  本とか現実の事実でこの人の凄さすばらしさは知っているつもりだけど、お話させると、もっとすごい。 (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 11:41  ルイベうまっ! http://twitpic.com/1bp9o7
  • 11:39  汐留USTスタジオ、社食のところねー なつかしい http://bit.ly/9aEvKd
  • 11:35  @afrochan 差支えなければRANレポ、みてみたいです 仕事しながら軽く見たくらいで、ほとんど見れなかったので〜〜  [in reply to afrochan]
  • 02:48  THEE MICHELLE GUN ELEPHANT ? 世界の終わり: http://www.last.fm/music/THEE+MICHELLE+GUN+ELEPHANT http://bit.ly/dkgnpM
  • 00:55  ディスプレイ上向きにしてたら、なんか疲れてきたので、元に戻した。
  • 00:16  ディスプレイを上向きにしてみたら、なんだか見やすくなった。

Powered by twtr2src