Fri, Mar 26

  • 21:24  @CoolBite 早くサーバ立て直す(涙  [in reply to CoolBite]
  • 21:23  Zのサントラ聴きたくなった (#SkirtDISCO live at http://ustre.am/9dHz)
  • 21:15  @Namike3 こっちのラーメンも食い歩いてる友達がいうに「一番」とのことです 前回も行こうとしたのですけど、自分はいまだいけず。純連の弟子ですけど、評判は彩味のが上ですね。個人店ですし。いきたーい  [in reply to Namike3]
  • 21:01  オレもずっと気になってる RT @CoolBite: あ、マットレスにのっけるマットです。(オーバーレイ3.5cm) RT 最近、マットレスが合わないのか起きた時体が痛い。しかしマットの買い替えは大変。。なのでテンピュールマットレスをを買ってみよう考えています。 使っている人い
  • 15:08  @Namike3 うおっ!彩味まで!!  [in reply to Namike3]
  • 11:35  @GAS_3 すげーいきたいけど、なんだかモチベーションがあがらない・・・!あうあう。  [in reply to GAS_3]
  • 09:46  んー、すげー行きたいけど、金欠と仕事追い込まれ中で微妙かも 確保は各自でお願いします・・・さーせん
  • 09:44  ささのはかついでしゃけしょって!さすがにもう全然CM見た記憶ないねー 久しぶりに食べたくなったから @Namike3 がるいべと一緒に買ってきてくれるはず!!
  • 07:35  コーヒー淹れたらお湯注ぎすぎてタンブラーから溢れ出た。
  • 06:15  この先見の明にはほんと恐れ入る。すばらしい。 「ツイッターは恐ろしく貴重な人類の財産」、ソフトバンク孫社長語る http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100325/213606/
  • 05:55  @cchiioo ジンギスカンもこっち来てからのほうが食べてる・・・! 新橋にすげー美味い店あり。山親父は前に会社のお土産に持っていったら誰も手をつけず、一人で食べきりました。あいつらわかってねぇ!熊フィギュアはもちろんオレのもの。歌も歌えます。  [in reply to cchiioo]

Powered by twtr2src